-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしらせ?♪
2008-12-13 Sat 14:16
 
 
  先週、ポケットマネーでクリスマスイベントを遂行した「まも倉庫」さんが、


  「巨商伝 まも☆取引市場♪」というサイトを開設ヽ(´ー`)ノ


  かなり破格かと思われる値段でございまっする♪


  商帳を見る前にチェックチェックヽ(・∀・)ノ


  「宣伝しといてー」との命を受け、ブログにてお知らせw


  こんな独り言ブログを見てくださる方が・・・


  ちょっぴりな私に頼んだまもさんが悪い(;´Д`)w


  まぁ、見て損はナッシングぅ?なので、是非どうぞ(*´-`*)


  リンクにも追加しておりますので、どうぞ?♪


  by 【巨商伝 まも☆取引市場♪ 広報 楓チン】


                      アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:6 | top↑
<<くりすますぅ? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 本日は水曜日なり・・・>>
この記事のコメント
No title
うは^^

えらい大々的に書き込んで頂いてどうもです^^

言うほど破格でもないかもですけどね。正直最近相場知らないので
その日見ただけで決めてたり^^

宣伝は他では皆無なぐらいしてないので予備的な感じで行っとりますよ^^
2008-12-14 Sun 16:51 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
うひっ
こんだけ書いて、宣伝効果があるかは謎ですがw
まぁ、いいんですよ・・・
知ってる人が得すればヽ(´ー`)ノ(ぇ

ちょこちょこと覗きます~♪(* ̄ー ̄)v 
2008-12-14 Sun 19:27 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ヒヒヒ、買占めウマーw

い た だ き ま す 
2008-12-20 Sat 00:14 | URL | へび #bzb2jBZU[ 内容変更] | top↑
No title
うにょ!
買占めたんかwww

そして、私にプレゼントだなんて・・・

ありがと~ヽ(・∀・)ノ
2008-12-20 Sat 14:37 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
No title
誤解を招いてしまったようだけど、買い占めてません( ´―`)
しようとはしたけどね!w

実際の金の方が・・・ね(;`∀´)




プレゼント?あー、アレがあったわ。アレをやるよ。
巨商で会ったらあげるよ(゚∀゚)ウヒヒ
2008-12-21 Sun 23:24 | URL | へび #bbxfQIXk[ 内容変更] | top↑
ぶっw
見に行ったら、しっかり商品残ってましたw
全部買ったら・・・数十億かもねw

アレ?アレって何よw
まぁ・・・
楽しみにせず待ってまーす♪(ぁ
( ´艸`)ムププ
2008-12-22 Mon 01:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
