スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は水曜日なり・・・
2008-12-10 Wed 15:38
  すっかり曜日を忘れてインしました・・・

  PM2:30過ぎに・・・

  インした途端に来客が。

  そして、PCの前に戻ってきたら・・・

  メンテまでのカウントダウン10秒前・・・

  _| ̄|○ガックリ



  さてさて、こんなお茶目な楓チン。

  モーレツに怒ってます。

  年内に彼氏できねー!

  忙しくて買物にも行けねー!

  そんなことじゃないんです・・・(ぁ

  先週から巨で起こっている垢ハック!!!

  許さん!!!ヽ(`Д´)ノ

  大江戸でもやられました・・・

  かわいい弟ちゃんが・・・

  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

  団員さんが気付いて声をかけてくれたそうで、

  発覚したんですが・・・

  すでに数日に渡ってインされてたそうで、

  防具やら盗られてました・・・

  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

  

  数年前にも垢ハックが横行しましたよね。

  あの時に、かなりの人がやめちゃいました・・・

  巨の中でも最古鯖のエビス。

  βの時からやってる人が多数いらっしゃいます。

  どうやら、そういう方への被害が多いようです。



  大江戸では、団をあげてハック犯人を撃退しようと頑張ってます。

  団員の場合、団チャでの反応などで分かることもありますが、

  フリーの方は分かりづらい・・・

  数人の方に濡れ衣を着せたことをお詫び申し上げます・・・(ぁ

  ごめんなさいm(_ _)m



  実際、見つけてもどうしようもないこともあります。

  フリーの方は特に。

  元団員さんなら、リアル連絡できる人を探したり出来ますが、

  そうでなければ、取引現場を邪魔する以外なかったりします。



  しかーし!

  悪いことする人は許せません!

  見つけたら・・・

  コブラのように追っかけます!!!(ぇ




  巨のゲーム自体は無料です。

  でも、リアルマネーをつぎ込んで買った人もいます。

  一生懸命に交易して、コツコツと財産を作った人もいます。

  そういう方のお金やアイテム、施設まで・・・

  全くの他人に盗られるなんて許せません。

  何か情報がございましたら、伝書なりで教えていただければと思います。

  ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


                      アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<おしらせ?♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 誕生日&お知らせ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
