スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日&お知らせ♪
2008-12-01 Mon 22:11
 
 
  今年も残すところカレンダー1枚となりやした・・・


  歳をとるごとに、月日の経つ速度が加速していきまっする('A`)


  今週末は紅葉が見頃かな♪って所に住んでる楓チンです。こんばんみー


  さてさて。


  今日は・・・


  巨のかわゆい弟チャンがお誕生日?!


  おめでとぅ?♪ヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ パチパチー


  プライバシーのため、名前は伏せておきやすb




  さてさて。


  みなさん、今週末の予定はお決まりかしら?


  日曜日にイベントがありまっする?ヽ(´ー`)ノ


  ってことで、勝手にお知らせーb


   『 ☆巨商伝 in 
    ドリームクリスマス2008☆
              イベント 』 



    開催日時:12月7日(日) 20:00?

    開催場所:台湾市街(恵比寿サバ)

    主催者:まも倉庫サン
 
    賞金総額:50億両


  とのことでーすヽ(´ー`)ノ


  誰でも参加できるそうなので、お時間のある方はぜひどうぞ♪


  それにしても・・・


  50億をポンと出せるまもサン・・・


  すげーぜw


  私も間に合えば、ひやかしに行きまーす(ぁ


  クイズはマジ苦手なんよ・・・_| ̄|○


  多数の皆様のご参加お待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ



  勝手に広報・楓チンでしたw


  うふ♪(* ̄ー ̄)v 
                             アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<本日は水曜日なり・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 思わぬプレゼント。>>
この記事のコメント
さんくす
うぉ!
ここでも宣伝してくれてたんですねぃ^^
        ありがとさんです~

おかげさまで良いイベになったかなと思っております^^

まぁお金はね。あれですよ
俺自身、いるものがないんでおkなんですよ
    それもまた悲しいことかもしれませんけどね^^
2008-12-09 Tue 05:43 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
うんうん。
団チャでも宣伝して、参加してもらったんだけど…
みんな途中でギブアップw
改めてお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

お金の使い道がないのも悲しいよね・・・w
イベのために貯めてるのかも?( ´艸`)ムププ
 
なんなら・・・
私に貢いでくれてええよ?(ぇ
2008-12-09 Tue 12:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
