-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思わぬプレゼント。
2008-11-26 Wed 23:21
 
 
  うーん。。。


  今月は更新さぼりすぎだな。。。


  ま、きにしなーいヽ(´ー`)ノ(ぇ


  (´ー`)y─┛~~




  さてさて。


  ご報告でございます。


  昨日は・・・


  楓ちんの誕生日でしたぁぁぁぁぁ


  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  しかーし!


  おめでとうメール。。。


  一人だけって_| ̄|○


  しかーも!


  元ダーって_| ̄|○


  いいのよいいのよ。・゚・(つД`)・゚・。


  ってことで、今からでもプレゼント受付中でーす♪(ぁ


  こんな可哀想な楓ちんに、な、なんと!


  思わぬプレゼントが届きました!


  相手は・・・


    ガ   マ



  何が届いたかって?


  それは・・・




      1億両小切手!!!



  めっちゃビックリ&うれしすwww


  まぁね・・・


  毎日毎日「冬ジャンボくじ」を買い続けたからなんですがw


  でもさ?


  10GASHを毎日買い続けた人の中から当たったわけでw


  すげーよすげーよw


  って。。。


  先月から2万円近くつぎ込んでるわぃ('A`)


  封印の石の方が高く売れるやんっ('A`)


  とか思ったり思わなかったり・・・w


  まぁね、自分の誕生日に予想してなかったプレゼントなので


  素直にうれしす(*´‐`*)


  ガマさーん!ありがとーヽ(´ー`)ノ


  ってことで!


  まだまだプレゼント受付ちゅ(ry


      |彡サッ



  


  (* ̄ー ̄)v 


                             アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
<<誕生日&お知らせ♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | びっくり。。。>>
この記事のコメント
てへっ^^
おぉ 誕生日おめです^^

だが。。。プレゼントは実力で取りにきなさい フフ
               近日イベなので どぞどぞ~

  どうせあげる言うても受け取らんじゃろ?^^
       イベなら気兼ねなく取れますよん~
2008-11-27 Thu 06:13 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
まもさん、ありがと~んヽ(´ー`)ノ

イベで賞品なんて・・・
取れたことなすwww
_| ̄|○

まぁ、参加することに意義がある!(ぇ
ってことで、頑張って参加できるようにしまーすb
2008-11-27 Thu 18:54 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう!
プレゼント?

ないよ!( ´―`)b
2008-11-30 Sun 21:52 | URL | へび #4VTt.aQc[ 内容変更] | top↑
あんがと~ヽ(´ー`)ノ

えーえーえー
なんかクレクレw
ってか、インしなさいw
2008-12-01 Mon 21:45 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
