スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びっくり。。。
2008-11-23 Sun 02:46
 
 
  せっかくの3連休の初日、久々に自室で過ごせたので。。。


  遅ればせながら 衣替え をしました!


  季節はすっかり冬ですけどね・・・


  _| ̄|○


  9月から休みなく働いておりましたので、


  クローゼットから冬服を出したものの、


  収納スペースは夏服ががっつり入ってるし・・・


  ってことで、部屋中に冬服と夏服が山積みでした。


  今日は天気が良いと聞いて、思い切って仕事を休んで衣替え!


  お陰で部屋がスッキリ(*´‐`*)


  夏布団とタオルケットも洗う暇がなかったので洗えたし!


  ベランダに干しっぱなしでごじゃりますが(ぁ


  さすがにこの季節は1日では乾かないんだもん。・゚・(つД`)・゚・。


  まぁ、綺麗になればいいのだぁ?ヽ(´ー`)ノ




  さてさて。


  私のPCに、ここ1ヵ月ほど前から異変が。。。


  Cドライブの空き容量がずっと0%だったのは慣れたんですが(ぇ


  巨をしてて・・・


  村に入ったら・・・


  ふりーず!!!


  ってことで、かなーり不便な巨生活を送っておりまする。


  一度はアンスコしてインストールし直したんですがダメ・・・


  団チャにて、いろいろと皆さんがアドバイスしてくれたので、


  とうとう!


  やっちゃいました!!!


  ウイルスソフト「ノ●トン」のアンスコ!


  代わりのフリーで使えるソフトを教えてもらったので、


  夏に更新したばかりでもったいない・・・と悩んでいましたが、


  とうとうやっちゃったーヽ(´ー`)ノ


  す?る?と?!


  残りのメモリーが・・・数MBしかなかったんですが(ぇ


  な、なんと!


  10GB以上も復活!!!!!!!!!!!!!!!!


  どんだけ?('A`)


  毎日何度も何度も「メモリー不足」の警告が出てたんですが、


  やっとこさ出なくなりました(*´‐`*)


  これで飛ばされて村に入っても大丈夫♪(ぇ


  と、思いきや・・・


  それでもダメだった・・・_| ̄|○


  仮想メモリーも増やしたけれどダメ・・・


  やっぱメモリーの増設しないといかんかのぅ。


  Dサマが教えてあげるって言ってくれてるので、


  時間が取れたら買ってきやす(・o・)ゞ


  今は安くなってるみたいだし♪


  とはいえ・・・


  失敗したらPCが逝かないかとちょっぴり心配だったりw


  PCオンチな私に出来るんかのぅ。。。(´-ω-`)


  本当は夏のボーナスで新PC買うつもりだったんだけど、


  赤字続きな経営状態なのでボーナス辞退・・・


  冬も貰えそうにないし・・・


  こうなったら!


  年末ジャンボで買うかっ!(ぇ


  ま、当たらない宝くじを買わずに貯金はたこうかのぅ;;


  年内は忙しいので、年明けに考えまっする。


  あぁ。。。


  巨マネーでPC買えたらなぁ。。。(バカ




  (´-ω-`)ションボリ



                            アーメン
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<思わぬプレゼント。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ふわふわ。>>
この記事のコメント
グラフィックボードが古いんじゃね?
メモリ不足なら6リンク戦闘でも固まったりしちまうんじゃねぇかな(オレの勝手な想像だけど)

グラフィックボードが古いっていうか、画面が古いっていうのかな。
Cドライブをスッカスカにして余裕作っても固まるんなら大元のメモリかグラボのどっちかだと思うよ。



PC詳しくないけどね!w
2008-11-24 Mon 23:37 | URL | へび #bzb2jBZU[ 内容変更] | top↑
グラフィックボードって・・・
なんやねん!w
PCに全く詳しくない人間に専門単語わかりまへーん
_| ̄|○

前はCドライブがギュウギュウ状態でインスコしてたので、
昨夜寝る前にアンスコ&DLしたとこでしたw
できることは何でも試してみるヽ(´ー`)ノ
2008-11-25 Tue 23:28 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
