スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばろめーたー
2008-10-28 Tue 10:29
 
 
  数日前から何故か、自室のPCで巨にインすると・・・


  村に入った瞬間・・・


  ふり?ず!


  何もできなす_| ̄|○


  ってことで、昨夜アンスコヽ(´ー`)ノ


  寝てる間にインストールしておいたので、


  起きてからパッチ当ててイン!


  無事に直りました(*´д`*)


  しかーし!


  村の情報とナンバリングが消えてるのよね。。。


  前に学習したはずなのに、


  少林寺でモンスに突っ込んでから思い出したw


  すぐに戦闘やめればいいのに、


  数人の死人が出てるにも関わらずナンバリング振ってるわたしw


  人間、焦って行動すると、笑えちゃう行動とりますね('A`)


  ってことで、南京に移動してチャウチウをフルリンクさせて再度挑戦。


  でも、止めてるにも関わらずすぐに狩り終えちゃって、


  3回目でやっとナンバリング完了ヽ(・∀・)ノ


  ってか・・・


  朝から何やってんだかヽ(;´Д`)ノ






  そんなおばかな楓チンの母、


  まだまだえらいこっちゃな状態が継続ちゅぅ。


  昨日から大きな病院を紹介されて診察うけました。


  帯状疱疹(ヘルペスともいう)のウイルスが頭部にきちゃって、


  左半分の顔面麻痺になっております。


  食べたり飲んだりする時に、口の左半分は動かないため、


  こぼしたりして・・・


  飲み物はストローで飲んだりして過ごしておりまする。


  そして、昨日から9日間、ステロイド剤の入ったキツイ点滴を受けることに。


  今朝は、仲良しご夫妻が送っていってくださったので助かっておりまする。


  明日はそのご夫妻、用事があるため、私が行こうと思います。


  なので今日はお泊りセットを持ってきやした。


  私は店を開けないといけないので、早めに出て送っていかねばなので


  数日はこういう日が続くけれど、この病気は早く対処しないと、


  後遺症が残ってしまうらしいので。


  顔が歪んでしまってることをすごく気にして、精神的に参ってるので、


  早く元の明るい母に戻ってほしいからね。


  ちなみに、帯状疱疹とは、体のどこかに赤い湿疹ができます。


  しかも、左右どちらかの半分に出るそうです。


  皆さんのご両親ぐらいの年齢(50代から)から発症しやすいそうです。


  もし、ご家族にそういう湿疹が出たらすぐに病院へ行くことを勧めてくださいね。


  早めの対処が必要な病気なので、


  微力ながら参考にしていただきたく、こうやって書き残すことにしています。







  そんな日々のなか、ちょっぴり嬉しい出来事が。


  わたくし、左手の薬指に指輪をしてるんです。


  誰かに貰ったわけでもなく・・・


  昨年末に某通販で「アクセサリー福袋」なる物を買いまして、


  年明けに届いた中に入っていました。


  それが数量限定だったので、指輪のサイズを確認せず、


  「これぐらいだったかな。。。」と頼んだんです(ぁ


  しかーし!


  入る指がココだったというマヌケな理由w


  おばかMAXw


  _| ̄|○


  で、その指輪が、ここ数日・・・


  はめてるのに回るようになったのです!!!


  ヽ(・∀・)ノワッチョーイ


  私の場合、痩せた時のバロメーターになるのが、


  指輪、ジーンズのウエスト、ブラ(*´д`*)


  指輪は今朝から、右手の薬指に昇進!(?w)


  ジーンズはそろそろベルトいるかな?って感じ♪


  でも・・・


  ブラはめっさ困る!


  買い替えないといけなくなると・・・


  いくらかかんねん!


  ってことで。。。


  豊胸手術(違


  そんなお金かけてらんないので、バストサイズは維持しやすw


  この歳になると・・・


  垂れてくるからね(´-ω-`)  (ぁ


  体重よりも体型を理想に近付くよう、がんばりまーすヽ(´▽`)/




  んでは、今日もお仕事がんばりまっする(`・ω・´)b





  (´ー`)


                                 アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<むむむ。。。(追記) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | まいった。。。>>
この記事のコメント
帯状疱疹ってどんぐらいで治るんかな?
色々参っちゃう病気ですわな。
お大事にー。

そして楓ちんの指輪、そのうち外れなくなることを祈っておりますよw
2008-10-29 Wed 23:51 | URL | 蛇 #bzb2jBZU[ 内容変更] | top↑
帯状疱疹は、人それぞれ症状が違うので、
ステロイド点滴を投与してる間に治る人もいれば、
状態によっては後遺症が一生残る人もいるの。
幼少期になった「水ぼうそう」のウイルスが誰にでも残ってるようで、
そのウイルスが抗体してなるとかだそうです。
ほんと、厄介な病気です~v-356
ありがとねーヽ(´ー`)ノ

ん?
外さなくていい指輪を買ってくれるん?
って、蛇タンに買ってもらうのはいかんなw
ちなみに指輪は、元の左手に戻ってます。
 |彡サッ
2008-10-30 Thu 09:43 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
あんま一つの記事に2回コメントしねぇんだけど( ´―`)
帯状疱疹って怖い病気なのね。
なんか最近よく聞いたり見たりするから気になっちまって。
口内にブツブツが出来ちゃったりするんしょ?
この前オレの友人が調べてたのもあってさ。
流行っちゃってたりするんかな、なんて考えたり。
帯状疱疹の流行なんて聞かないけどね(´・ω・`)

外さなくていいというか・・・外れなくなる指輪という意味で(ry

2008-11-05 Wed 00:18 | URL | 蛇 #ssipyxQM[ 内容変更] | top↑
お友達もなっちゃったんかな?
口に出来る人もいるし、内蔵の中に出来る人もいるんだって。
ほんと、十人十色で様々な症状が出るそうだよ。
気をつけても防げない病気だからねぇ。。。

外れなくなる指輪・・・いらんわぃw
2008-11-05 Wed 20:43 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
