-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まいった。。。
2008-10-24 Fri 21:47
 
 
  ふぅ。


  仕事の忙しさが年内続きそうで怯えてる楓チンです、こんばんみ。


  そんな中、母がえらいこっちゃな状態に。。。


  先週はじめから風邪をひき、先週末から頭痛で寝込んでおりやす。


  月曜に病院へ行って、痛み止めと精神安定剤を。


  3日ほど寝てないからと、安定剤を出してくれたそうですが・・・


  30分ほどしか眠れなかったらしい


  火曜はレントゲンを撮ったけれど、頭部に異常はなかったようで一安心。


  そして今日、やっと病の名が判明。


  帯状疱疹とのこと。


  昨夜から首や顔に赤い湿疹が出来てきたので分かったそうです。


  この病気は、人それぞれ症状が違うらしいのですが、


  母の場合、頭痛と顔面麻痺、中耳炎が。


  体の半分、左右どちらかにしか症状がでないらしい。


  ひとまず病名が分かったので、抗生物質もプラスされちゃいました


  三日間は安静にしなさい、とドクターストップ。


  先週から我が家の食事は・・・


  スーパーのお惣菜でごじゃる('A`)


  私も残業と休日返上で仕事してもいっぱいいっぱいなので、


  食事を作る時間と心の余裕がありません(´-ω-`)


  でも、コンビニ弁当だけは食べないよう、せっせとスーパーへ。


  栄養バランスやカロリーを考えて食べておりまする。


  しかーし!


  薄味好みな口になったので、お惣菜の塩分とカロリーはキツイ(;´Д⊂)


  おかげで・・・・・・・・・・・・・・


  1キロ増えちゃった!


  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


  私の場合、仕事が忙しいと太る傾向に


  半日以上Macとにらめっこ。


  座りっぱなしなのに、脳みそ使うからか。。。


  お腹はすくんだもの!w


  はい、ストレス太りですなw


  _| ̄|○


  そしてー!


  疲れた時に欲しくなる、甘いもの


  我慢・・・我慢・・・


  実家の冷凍庫に入ったままの白熊アイスが食べたす(*´д`*)ハァハァ


  うーん。。。


  明日食べよっかな(ぇ


  私が食べたいんじゃなくて、脳と体が欲しがってるんだもの!w


  ストレスが良くないんだもんね?(ぁ


  まぁ、明日考えますわん。


  そんなこんなで、仕事プラス母のお守りに疲れはてた楓チンでーす。


  頭ん中は、けっこう壊れてまっする。


  誰が何を言っても、悲しいという感情すら壊れてまっする。


  仕事終わってから帰宅してシャワー浴びてから、


  みんなが寝静まる頃に巨にインして、朦朧としながらひたすら戦闘してまっする。


  団チャで人と話す余裕もなかったりしまっする。


  人に気遣う余裕がなかったりしまっする。


  家出しない代わりに、団チャで無言を許してちょ。


  そんな思いしてまで巨にインしてるのはナゼなんだろう。。。


  その答えを求めるのも面倒だわん。


  ってことで、しばらく壊れた楓チンをお許しくだせぇ。


  m(_ _)m











  こういう時に、支えてくれる人がいないってのはキツイっちゃ。


  がっつり愛されたぁーい!


  ってかー。


  ふぅ。


                            アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
