-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二弾(・∀・)b
2006-06-10 Sat 02:03
さてさて、世の中がサッカーに夢中になってますが、
 
ルールもさっぱりわからん私はマイペースにやりますよ(・∀・)b
 
ってなことで、カウンター(もんちゃんの下ですよ、まもサンw)が
 
1900代になりやしたーヽ(´ー`)ノ
 
前回1000踏みで見事(?)千年石を押し付けられた気蛇サンに続き、
 
次の餌食をまっておりやす( ̄m ̄* )ムフ
 
カウンター2000踏んだ方で、巨商やってる方は…
 
出血大サービス!!!
 
 
 
 
千年石を2個プレゼント(・∀・)b

 
ショボイとか言うなやぁ・・・
 
たいしたアイテム持ってないだからさぁ・・・
 
ガマンしろぉ・・・
 

 
んでもって、巨商やってない人が踏んだ時は、
 
前回に引き続き・・・
 
おめでとうございまぁ?す(*´‐`*) 
 
の一言デス(・∀・)アヒャ
 
 
ではでは、報告待ってまーす(・∀・ノシ
 
 
from kaede
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
<<本日の一枚。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | マシャ(*´‐`*)>>
この記事のコメント
出血大サービスってもしかして

 ただ出血させられるだけじゃないだろうねぇ^^   うぅ。コワス^^
                     可能性は無きにしも非ず・・・あわわw
2006-06-10 Sat 12:33 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
コラー
ちゃんと続きも読みなさい!w
ま、お望みなら出してさしあげますが?( ̄ー ̄) ニヤリッ

ってか、そんなに暴力的だと思われてるのか(´・ω:;.:...
2006-06-10 Sat 22:13 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
わて=餌食(Σ

あの時は、ろくに挨拶もせず、本当にスイマセン^^;

2000Hit応援してます~^^
2006-06-11 Sun 16:10 | URL | 気蛇 #ODVLscAQ[ 内容変更] | top↑
ごみんw
> 気蛇サン
ごめんなさいね~!w
悪い意味で餌食って言ってないからねw
ちっぽけな賞品で、すみませんでしたぁ(;´Д`)
イラネーって言われなかっただけで嬉しかったですよ~(・∀・)
2006-06-11 Sun 17:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
