スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3大欲求。
2008-10-22 Wed 17:52
 
 
  いつも1時間のメンテが、今日は2時間になるって
 
 
  聞いた時から想像はしてました。。。


  案の定、延長してるよw


  悪い意味だけは期待を裏切らないのよね、ガマサン。。。w






  さてさて。


  わたくし、モーレツに欲求不満でございまする(ぇ


  他の人のことは知りませんがー、


  私の3大欲求はコレ   


   1 睡 眠
 
         毎日寝不足です・・・


   2 食 欲

         愛しの彼と頑張ってダイエット中・・・
          食べたい・・・ジュルッ

 
   3 ギューっ
 
         今の私には、愛とかえっちとかじゃなーい!w
         ギューしてほすぃ(;´Д⊂)

 



  ってことで、妄想タイムb(ぇ


  愛しの彼と、美味しいケーキ食べてー、


  ギューしてもらってー、


  冬眠する熊のように寝る!


  これが最高に嬉しいねw


  しかーし!


  ・・・・・・・・・・・・・・


  どれも難しいわぃ!w


  ('A`)


  ということで・・・


  私の欲求不満はまだまだ続きますです・・・


  _| ̄|○


                              アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<まいった。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | しんどい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
