-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんどい・・・
2008-10-21 Tue 21:18
 
 
  休日出勤&残業続きで正直体がギリギリな楓チンです。こんばんみ。


  日曜は久々に仕事休みました。


  そして・・・


  平日より早起きして、所属してる某団体の体育祭へ行ってきました!


  寝かせてくれ・・・_| ̄|○


  今は役員から抜けてるのですが、


  そうそう逃げさせてはくれません。


  今の役員の誰よりも段取りを分かってるもんですからぁぁぁ('A`)


  _| ̄|○


  ま、束の間のリフレッシュとなりやした。


  高校生のかわゆい男子で目の保養。。。(*´д`*)ハァハァ


  同年代の仲間達の子供が、すっげー成長しててビックリしたり。


  当日の私の仕事は、毎年恒例となっているアナウンス。


  お借りした学校と周辺に楓チンの声が響き渡っておりやしたw


  お蔭で、私は知らなくても、向こうから声をかけてくださいますw


    おじちゃん : おねーちゃん、べっぴんさんやなぁ?


    かえでちん : えー、そんなことないですよぉぉぉ(照


    おじちゃん : あ、ねーちゃん、まだ独身やねんて?
             おっちゃんが若かったらなぁ?ハッハッハ


    かえでちん(心) : おっちゃんはいらんから・・・
                 独身の息子おらんかぇ?(ぇ


 
  と、何故かオジサマ達に人気のある楓チン。


  正直・・・


  びみょーーーーー('A`)


  まぁ、こんな風に声をかけてくれるオジサマ達が多いのですが、


  息子がいるのに、ウチの息子の嫁に!


  と言ってくれた人は・・・


  ここ10年ほどで数人しかおりません!


  なんでじゃヽ(`Д´)ノ


  おっちゃんにモテても嬉しくないっす・゜・(PД`q。)・゜・


  あ、言っときますがぁぁぁ


  おっちゃん達の言う「べっぴん」は、


  大正・昭和世代の人が言うだけですからw


  私の顔は、どんだけ時代に乗り遅れてんだ・・・_| ̄|○


  んなこと言っても、父と母、その祖先達に罪はないし。。。w


  今更、遺伝子組み換えできんしのぅw


  生きてる間、この顔でがんばっていきますわ;;


  そんなこんなで、楓チンはいつになったら嫁にもらってもらえるんでしょう・・・


  淡い期待と大きな失望感のなか、残業がんばります。。。


  (´-ω-`) ドヨーン


                                  アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<3大欲求。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 好き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
