-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっぽけ。
2008-10-13 Mon 12:05
 
 
自分の存在って、


自分以外の人から見るととてもちっぽけ。


草むらにいるバッタ。


公園に子供が落としたお菓子に群がるありんこ。


誰かに見つかるかもしれない。


誰かに見つかる前に食べられちゃうかもしれない。


それぐらいちっぽけ。


でも、頑張って生きないと。


与えられた命、精一杯に。


人それぞれ与えられた命と寿命。


それが使命であり責務。


誰かに必要とされなくても・・・


誰かに必要とされる何かを探せばいい。


自分にできること。


自分にしかできないこと。


生きてる間に見つかるかな。


見つかればらっき?と思えばいい。


何も見つからなくてもいい。


精一杯に、私は生きる。


誰かに必要とされなくても。
 



                                アーメン
別窓 | ふぃくしょん | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
