-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
○○祭り。
2008-10-09 Thu 21:39
 
 
祭りだ!


祭りだ!


何の祭りだって?


・・・・・・・・・・・

















残業祭りじゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン




そして!


世の中では、今週末は3連休。


・・・・・・・・・・・・・・・・・



















休日出勤祭りじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン








私にも休みをください・・・


ってか。。。






寝かせてください・・・



・゜・(PД`q。)・゜・オロローン






まぁ、あれですよ。


頑張りMAX!


(´ー`)


                             アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<神様ぁぁぁぁぁ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ふぅ。>>
この記事のコメント
そーれそれそれお祭りだーい!
ワッショーイ!

オレも祭りじゃ祭りじゃ!

ふんどし巻いてお互い乗り越えようぜ!
2008-10-09 Thu 23:32 | URL | 蛇と虎の狂詩曲 #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
おぉー蛇タンもですかぃ!
ワッショーイヽ(・∀・)ノ

ってか、私もふんどしなんですかっ!w

巻き方知らないですよ。。。(違

やってもキリないから今日は帰るぅぅぅ
眠くて朦朧としてきたヽ(;´Д`)ノ
2008-10-10 Fri 00:07 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
