-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ。
2008-10-06 Mon 02:09
 
 
寂しさMAX!


東MAX!


って、これだと・・・


「あずままっくす」


「ま」が一つ多いよね。。。


どうでもいいんですけどね(ぁ





もうちょっとの辛抱です。


寂しいけれど、頑張らねば。


頑張ってるのは私だけじゃないものね。


はぅぅ。。。


秋になると人恋しさが増してくるじぇぃ。


さぁーて、寝るかぁ。


(つ∀-)オヤスミー


                          アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<○○祭り。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 欲望とやる気。>>
この記事のコメント
優しいものは とても恐いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて 踊らないで
どうか私とワルツを
           by鬼束ちひろ


ということで、オレと円舞曲でも踊れば寂しくないさ!


周りには一緒に踊ってくれる人がたくさんいると思うよ。


どういう意味で言ってんの?蛇って頭おかしくなったの?とか思ったら、実際に一人で円舞曲を踊ればわかります。



ヒートーリージャーナーイーノーサー。

2008-10-07 Tue 21:46 | URL | 蛇と楓の円舞曲 #bzb2jBZU[ 内容変更] | top↑
さんきゅー
蛇タンが鬼束ちひろを知ってるとは驚き!(ぁ
彼女の曲は失恋した時にエンドレスで聞きますb

ありがとねー。
でも、蛇タンでも周りの誰かでもない人と踊りたいの。
今、会いたくて会いたくてたまんない人と。
ごめんちょ(´-ω-`)

一途な楓チンを許しておくれー!

ってかさぁ。
ワルツの動きなんて知らないよw
舞踏会に行って練習せねば!(ぇ
2008-10-08 Wed 00:07 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
