-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲望と誘惑。
2008-10-03 Fri 17:45
 
 
今日は、かわゆす妹のお誕生日ヽ(´ー`)ノ


おめでとうでやんす♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


彼女がみくしぃにお誕生日ケーキの写真を載せてたのですよ。


もうね。。。


それが脳裏から離れません!


ケーキ食べたいいいいいいいいいいいいいい


ぷぎゃーヽ(`Д´)ノ



















こんな私はダイエットちゅぅ。。。


_| ̄|○ ガックリ
 
                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<欲望とやる気。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | お別れ。。。>>
この記事のコメント
 

あっりがとーヽ(´ー`)ノ
メルでもこっちでもおめでとう言って貰えて
嬉しいですb

因みに、あのケーキは
チーズケーキよーw

2008-10-04 Sat 07:02 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
おめでたいことは、何度でもお祝い♪w
一応、個人情報だから名前は伏せてましたw

チーズケーキ・・・
大好物よぅ(*´д`*)ハァハァ

固形のチーズは苦手だけどもねw
2008-10-04 Sat 13:23 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
