-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マシャ(*´‐`*)
2006-06-09 Fri 01:21
先日、ラジオ局の回し者(違)、

靖大サンがブログでラジオを聴くことをオススメしてたので

最近は仕事中に聞いております

ラジオって、DJの話に聞き入ってしまうので

仕事中はあまり聞かないようにしてたんですが

忙しい今は、ほどよいBGMとなっております♪

で、マシャの名前が聞こえたので、耳を澄まして聞いていると

ステキな曲が流れてきました!

 『milk tea』 

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付) milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)
福山雅治 (2006/05/24)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

 
どうやら先月発売の新曲らすぃです

すっかり、歌詞(←チェックチェック♪)と声に聞き入ってしまいました

もー!

なんで、あんなにカッコイイんだーヽ(`Д´)ノ

なんで、あんなにイイ詩が書けるんだーヽ(`Д´)ノ

なんで、あんなに甘い声で歌うんだーヽ(`Д´)ノ

ホレボレ(*´ェ`*)ポッ


あと、BOOMと誰かのコラボでの沖縄っぽい曲が流れてました・・・

曲名ご存知の方は教えてねー

歌詞の一部に「いいあんべ?」が入ってます!w

いぁ、ああいう歌を聴くと、沖縄の血が騒ぐのですよ(*´∀`)


ここんとこ、歌番組見てない(´・ω:;.:...

部屋で数ヶ月テレビつけてない(´・ω:;.:...

とてもカルチャーショックなラジオ拝聴でした♪


from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<第二弾(・∀・)b | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 産まれた?(*´∀`)>>
この記事のコメント
うはっ^^
なんだかんだいっても結局楓さんも”      フフ


       顔かいさぁ~~~~~~~~~~~~~ぁ

ふと思った一言! これで顔がタモリとかだったら果たして今、
                       この曲を聞いていたであろうかw

2006-06-09 Fri 16:43 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
き~み~が~あ~よ~お~は~。
ち~よ~に~い や~ち~よ~に~

福山が「君が代」を歌っても楓さんはカルチャーッショク?w
2006-06-09 Fri 18:11 | URL | 戦蛇 #fnJSOSbU[ 内容変更] | top↑
どうも~。回し者、じゃなかった。いろいろあって悩みまくってる十代こと靖大で~す。
ハッハッハ。今日はめちゃくちゃいろいろあって軽く困ってるので
普通に相談するかもです。
そのあとはネタにでもしてくださ~いヽ(´ー`)ノ
2006-06-09 Fri 19:54 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 Fri 20:48 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 Fri 21:10 | | #[ 内容変更] | top↑
(・∀・)アヒャ
> まもサン
いぁ、決してそんなことはないですよ!
ただただ、マシャは好きなんですぅ(*´ェ`*)ポッ
いくら好きなマシャにプロポーズされても性格悪いと嫌ですから!
なんというか…癒されるんです♪
顔がタモリ・・・ラジオだと顔が見えないからおkですよww
 
> 戦蛇サン
もぉー!久々に来たと思ったら、鋭いツッコミw
基本的に君が代はきらいなので…
すんげぇカルチャーショックですよ!(;´Д`)w
 
> 靖大サン
ん?若いうちに悩んどけ~(・∀・)
ま、歳とっても悩むもんですよ?(´・ω:;.:...
相談ぐらいいつでもどーぞー
役に立たない自信たっぷりですが(・∀・)b
2006-06-10 Sat 00:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
