スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お別れ。。。
2008-10-01 Wed 13:48


今朝、仕事に来てからメールチェックしてまして、

もん太郎(メロ)のお世話をさぼってたことを思い出しました。

久々にメロパーにログインすると、

前に見たことのある黒い物体が部屋にいる・・・

うにょーーーーー

ってことで、とうとうもん太郎も世代交代となりました。

そして、感動のお手紙が・・・

 
もんたろう


携帯で撮ったので、ちょっと画像が汚いのはキニシナイw

これを読みつつ、朝からしんみりウルウル・・・o(;△;)o



そして、ちょっと首をかしげた文章が・・・


「そういえば はずれが だいすきだたよね。

 あのとろとろかんが やめられなかったの?」


「はずれ」が好きって・・・w

しかも、「とろとろ感」ってことは、食べ物???w

どんな食べ物なんでしょうか_| ̄|○



ウルウルしたのも束の間、ちょっぴり笑えましたw


なんにしろ、お別れはつらいもんです(´-ω-`)


でも、3代目へと世代交代いたしましたので、

頑張ってブログ書いて育てないといけませぬ。

今度はどんな子が育つかな?♪

と、楽しんでまいりやすヽ(´▽`)/




PS.風邪が進化して、昨夜から「鼻から汗」が(汚

  早く治らないかなぁ。。。(;´Д`)


                                 アーメン
スポンサーサイト
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:2 | top↑
<<欲望と誘惑。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | とりあえず、更新。>>
この記事のコメント
そういえば (かえで)は(親父のカツラの)ずれが だいすきだたよね。
あの (油汗まみれな)とろとろかんが やめられなかったの?


楓さん、あなたのことを何よりも見透かしていたのは「もん太郎」さんなんじゃないですか( ´―`)
2008-10-02 Thu 23:56 | URL | 蛇と蛙の鎮魂歌 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
油汗まみれなとろとろかん・・・

好きじゃなあああああああああいいい(;´Д⊂)

カツラのずれは、かなりツボですが( ´艸`)ムププ
2008-10-03 Fri 13:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
