-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず、更新。
2008-09-29 Mon 21:21


とりあえず、現時点では生きております。


生存確認のため更新しておきます。


そして、体温も更新中…


37.6℃って!


この数字を見て、ぶっ倒れそうになりました。



_| ̄|○



ひとまず、寝ることにいたしやす('◇')ゞ






無事に朝を迎えられるかなぁ…(ぇ





おやすみなさいませ。


別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<お別れ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | だうん。>>
この記事のコメント
グースピー
もう冬のような寒さでございますね。
毛布掛けまくって体を温めて、汗をかいてダイエットついでに熱を放出させてください。
冷えピタも1箱ぐらいストック用意しといて枕元に置いておくといいでしょう。
冷蔵庫に入れておいたらベストです。

あまり無理をせず、ゆっくり休んでください。
このコメントに対して返信なんてしなくていいので、読んだら放置しといてください。







( ´―`)・・・(俺にゃこんな文章書けねぇな)
2008-09-29 Mon 22:11 | URL | 蛇と鼠の協奏曲 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
37.6°の熱ですか・・・大変やね
90°までがんばれ~  直角^^

俺って心配してるのか (うへ
はよ元気出しやがれ~~~わっしょい/
同じく返信不要~  90°超えたら返事ください^^
2008-09-30 Tue 11:03 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
> 蛇タン
ありがとん♪
ヒエピタ・・・部屋のどこかにあった気が(ぁ
冷蔵庫に入れておくといいのね?
情報さんくぅヽ(´ー`)ノ

って、誰が書いたんだよぅ('A`)
2008-09-30 Tue 13:34 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
> まもさん
90度違いです!w
ってか、どこが直角になればいいの?w

まったく心配してくれてる気がしないのは私だけ?w

とりあえず、頭から出た角が90度になったのでレス♪(ぇ
2008-09-30 Tue 13:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
