スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だうん。
2008-09-27 Sat 19:41



やっちゃったー


風邪ひいたー


体温計ったら。。。

36.5℃もあるううううううううう


元の体温が35℃ちょいしかない私には、


微熱より高い!


むぅ。。。


朝起きたら喉痛かったのよね・・・


タオルケットしか被ってなかったからかな・・・


タンクトップに短パンで寝たのがいかんかったかな・・・(ぁ


今日は何故か上に羽織っていくの忘れて、


ブルブル震えながら仕事してたからかな・・・(ぇ



とにかく!

お薬飲んだし?

羽毛布団出したし?

もうベッドん中だし?

そうです!

初の携帯からの入力!

いやぁ…

文字打つのめんどうwww


こんだけ頑張って書いて、UP出来てなかったら泣けるじぇぃ(ノ_<。)



ま、とりあえず・・・

寝る!

腕が痛い!(ぇ



ではでは、起きるまでおやすみぃ?


(ρ.-)zzZ





スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<とりあえず、更新。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | しゅーりょー。>>
この記事のコメント
さ・・・36.5℃で熱だと!?
最近の俺は37℃が平熱だというのに・・・(最近というか思い出してみると高校からずっとだが)

羽毛布団だとか、ホントいいもん持ってるよな。
俺のありとあらゆる毛鼻毛を混ぜてやりてぇぐらいだ。

恋についてはドンマイだ。
恋多き女ってのもいいんじゃね?
熟女って感じで( ´―`)いえ冗談です。


次もあるさ。次を頑張ればいいのさ。

さっさと風邪治せーよー!お大事に&携帯でご苦労様です(`・ω・´)>

2008-09-27 Sat 22:57 | URL | 蛇太鼓 #bNQO9CVk[ 内容変更] | top↑
37℃が平熱って、ヤバイでしょ???w
血圧も高そうだわ・・・w

羽毛布団いいんだよー。
軽いし温かいしb
今めっちゃ安いんだからワイフに買ってもらいなー

恋多き女も熟女もヤダーヽ(`Д´)ノ
贅沢言わないので、誰かもらってくれないかのぅ;;

熱はさがったっぽいb
扁桃腺が腫れてて痛いじぇぃ・・・
タバコが沁みる(´ー`)y─┛~~

あんがとねーヽ(´ー`)ノ
2008-09-28 Sun 10:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
