-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しゅーりょー。
2008-09-27 Sat 10:00
 
 
先日書いたところですが。。。


新しい恋も終止符だぁーいヽ(・∀・)ノ






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン





まぁ、書くまでの間、密かに進んでた恋なのですが;;


やっぱり思ったとおりの結果でござんした。


恋愛スタイルが正反対すぎたねw


しょうがなす!


すっぱり諦める!


(`・ω・´)b


ってことで。。。


しばらくは機嫌悪いのでご注意を♪(ぇ



















  最後の恋と臨んだ貴方との恋

  ふわふわ風船のような貴方に惹かれた私

  必死につかまえようと掴んだ瞬間

  割れちゃいそうな貴方に気付いた

  だからこの手を放してあげる

  私が惹かれた貴方に戻ってね

  自由に舞い飛ぶ貴方を割れないように見守るわ

  今の私に出来ることはこれだけだから

  無限に広がる空は貴方のものよ

  貴方への最後の言葉はさようならじゃない

  いってらっしゃい

















さぁーて。


愛の力がなくなったダイエット作戦。。。


ボチボチがんばりますわ。。。


_| ̄|○


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<だうん。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 愛しさと切なさと心細さと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
