スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛しさと切なさと心細さと。
2008-09-25 Thu 10:57
 
 
只今、新しい恋の真っ最中。


でも、すでに心細くてたまりません。。。


私の単なるワガママなんですが;;


仕事が忙しいのも分かってる。


リアルが忙しいのも分かってる。


頭の中では。


彼を好きな気持ちは変わらない。


彼が好きって言ってくれた気持ちも信じたい。


でも。。。


毎日会えるわけでもなく。


毎週会えるわけでもなく。


心の中で、彼を「好き」って思う気持ちを


「寂しい」って気持ちが、すっぽり取り囲んでる。


ほんと、私のワガママなんだけれどもね。


独占欲強すぎるのよね。。。


いつも一緒にいたい私。


ふわふわ自由人な彼。


正反対な気がする。。。(。-_-。)


でもでも、やっぱ大好き。


時間はかかるかもだけれど、


私自身が変わらないと。


心も体もリフレッシュ!


頑張るじぇぃ!


ってことで、彼も私もダイエットb


二人で一緒に頑張ろうねって。


とはいえ、私の目標を先取りするような彼の私への目標。。。


すでに諦めモードで気持ちが萎えt(ry


ってのは、ちょっとだけ冗談ですが。。。(ぁ


プレッシャーがストレスにならぬよう、


自分に出来ることをコツコツ頑張りますb


昨年12月から現在で7キロ減。


あと○○キロ落とさないといけません。。。


小学生一人分ぐらい?w


_| ̄|○


すでにドンヨリしてますが。。。(ぁ


彼のために頑張ります(`・ω・´)b


寂しいのも我慢(`・ω・´)b


これって。。。


愛の力?


(*/ω\*) キャ


なーんて思う乙女心を取り戻しつつ頑張る!w


ついでに。。。














歳も若返らないかしら?(ぇ


ヽ(;´Д`)ノ


                              アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<しゅーりょー。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ひっそりと。>>
この記事のコメント
いーとーしーさーと せーつーなーさと こーこーろづよーさとー
って懐かしい歌やん?w
寂しさを乗り越えたら強くなれるんじゃないかね。

○○キロって隠してるけど、ざっと30キロぐらいか?
ニアピン賞とかピタリ賞とか期待してますよ。
ピタリ賞だったら3億両ぐらいいただk(ry




永遠の5歳って散々言ってたじゃないか!


頑張れよ(`・ω・´)

2008-09-27 Sat 00:42 | URL | 篠原蛇子 #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
あはw
寂しさを乗り越える前にコケタ!(ぁ

ざっと30キロ・・・それはないですからw
はずれ賞で10億請求するニダヽ(`Д´)ノ

永遠の5歳なんて言ったことないしwww
18歳やハタチなら言った記憶あるが(ぇ

さ、さんくす・・・;;
2008-09-27 Sat 09:27 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
