スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっそりと。
2008-09-24 Wed 22:54
 
 
自分にないモノを持ってる人に惹かれる。


自分にない感性を持ってる人に惹かれる。


自分の経験したことのない経験をした人に惹かれる。


そんな気持ちで更新の度に覗いてたブログがあります。


そしてー!


やっとこさリンクの許可おりたので、


お気に入りリンクに追加♪


まぁ。。。


やっとこさ許可おりたと言っても、


今日言ったとこなんですが(ぁ


ずっと、していいかなー?と思いながら、


聞くのを忘れてただけでして(ぇ


まぁ、結果ヨシですわ!www


ってことで、レスじゃなくコッチに書いちゃった♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





私のかわゆす妹チャン(?w


杏樹チャンのブログでございまするb


私とは正反対で、竹をスコーンと真っ二つに割ったような性格の彼女。


でも、どこか通ずるところがある彼女から


目が離せません(`・ω・´)b


よろしかったら覗いてみてちょ♪


ヽ(´ー`)ノ


                                アーメン
スポンサーサイト
別窓 | お知らせナドナド | コメント:2 | top↑
<<愛しさと切なさと心細さと。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | かっ!>>
この記事のコメント
あはーん。(何
リンクしたかったなら、もっと早く言ってくれればよかったんにぃ。
誰がおめぇなんかとリンクなんざするかばかやろー!!
とか言わないよ、わたしヽ(´ー`)ノ

で、質問なんだけど
20日?だったかな、に書いてた次回予告の
「決意!」

「(*´ェ`*)ポッ」

「貴方もいかが?」
の三本はどこへいった?w
2008-09-25 Thu 10:51 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
ぐふっ
そうなのよね。。。
言おう、聞こうと思って数日どころか数ヶ月?w
タイミング逃して、やっと昨日でしたw
OKありがとん♪

あ・・・質問の答えねw
「決意!」と「(*´ェ`*)ポッ」は、まさに今書いた!w
タイトルとか気にしなーい♪(ぇ

「貴方もいかが?」は。。。
何だったか忘れた!!!( ̄○ ̄;)
 |彡サッ
2008-09-25 Thu 11:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
