スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっ!
2008-09-22 Mon 10:55
 
 
トンボが飛んで、すっかり秋めいてきました。


そんな中。。。


恐怖なヤツらが私を狙っております!


季節の変わり目に現れるヤツら・・・



















     蚊!蚊!蚊!




もうね、この時期の蚊は強烈!!!


普段から、母の存在すら察知しないのか、


私を狙ってくるのに。。。


お盆休みに田舎で川や海で焼けちゃった腕に、


蚊に刺されて腫れた真っ赤な痕が


さっき、「これ以上刺されてなるものかっ!」


と、アースジェットをあちこちに噴射!


すると。。。

























あまりの強烈な臭いに、私が死にかけました。


_| ̄|○








ご利用は計画的に♪


                              アーメン
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:4 | top↑
<<ひっそりと。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | どろぼ??>>
この記事のコメント
アースジェットなどいらぬ!
蚊なんてものは手刀(チョップ)で切ればいいでござるよ。
2008-09-23 Tue 23:18 | URL | 麻生 蛇郎新総裁 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
チョップで蚊を退治出来るぐらいなら、
刺されませんからっ!w

ってか・・・
毎回名前を変えるなーwww

( ´艸`)ムププ
2008-09-24 Wed 12:41 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑

おいら毎回手でぶっちん潰してます(´・ω・`)


2008-09-24 Wed 15:49 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
私もね、刺されてるのが目に見えれば潰しますよ・・・
でも~!
知らぬ間に刺されてるのよぉぉぉぉ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

ってことで、杏樹チャン。
私の半径一メートル以内にいてください(´・ω・`)b(ぇ
2008-09-24 Wed 16:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
