スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいしてる。
2008-09-16 Tue 14:11
 
 
愛しても愛しても、


どうしようもない恋もある。


愛してもらっても、


どうにもならない恋もある。


諦めなきゃならない恋もある。


自分にとって何が幸せなのか。


相手にとって何が幸せなのか。


お互いにそれぞれ人生があり、


お互いにそれぞれ捨てられないものがある。


好きなだけでは生きていけない。


愛してるだけでは乗り越えられない。


何度考えても堂々巡り。


何がお互いの幸せなのか。


答えはあるのでしょうか。


どれだけの数式を当てはめても解けない答え。


はがゆい思いに今日も涙。



                            アーメン
スポンサーサイト
別窓 | ふぃくしょん | コメント:4 | top↑
<<どろぼ?? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 忘れてました・・・(ぇ>>
この記事のコメント
何かを得る為に何かを捨てなきゃならない時がある。
互いの幸せって難しいよね。

相手の幸せを考えながら自分の幸せを考える。
でもその相手の幸せを考えて、それがまた間違ってるかもしれない。

相手にとって何が幸せなのか、自分にとって何が幸せなのか



はっきりさせんのが一番いいんじゃねぇかな。




うわ・・・真面目にコメしちゃった・・・カッコ悪いな俺w

2008-09-16 Tue 22:32 | URL | レーザーレーサー蛇 #n63IQ1vs[ 内容変更] | top↑
ちょー真面目にコメしてる。。。( ´艸`)ムププ

まぁ、ほんとに難しいよねぃ。
相手の幸せのために自分の何かを捨てなきゃいけなかったり、
その逆も然り。
何かを捨ててでも互いに幸せになれるのか、
なっていいものか。

考えだしたらキリないやヽ(´ー`)ノ

さんきゅ。
2008-09-16 Tue 22:53 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
人ひとりのことを思い続けることができるのは、病んだ者にしかできないこと。
2008-09-19 Fri 15:52 | URL | No Name #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
あらら。。。病んでらっしゃるのですか?;;
私も半分病んでるかな(ぁ

あんだけ思ってた人がいましたが、
すっかり忘れました(´ー`)
女心は何とやら。。。
 
また懲りずに新しい恋をしておりまするb
 
貴方にも幸せな恋が訪れますように。
2008-09-19 Fri 17:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
