-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れてました・・・(ぇ
2008-09-13 Sat 12:07
 
 
もうお昼ですが、おはようございますm(_ _)m

今朝は6時に起きて、母&オバを空港まで送ってきました・・・

眠い・・・




さてさて、先日はうるち餅に変身していたためUP出来なかったので・・・
 
お待たせいたしました!

って、誰も待ってない?w

先日やっとこさ着れた冤服♪

では、こちら?    






うん。いいね?ヽ(´ー`)ノ

長掛けとは、また違った良さが♪




そしてそして!

お気づきでしょうか?

私のお気に入りのタングン幻姫が・・・

術に!!!

そうですとも・・・

やっちゃいました・・・

大金はたいて!!!



















幻姫を無想しちゃった





(*/ω\*) キャッ



なんで幻を?

と、聞かれたのですが。。。



     なんとなく



ですb(ぇ


幻はちょーお気に入りなんですよ

なので、少しでもパワーアップしたい!

単なるそれだけ(ぁ



でもでも、幻がいないと困ります!

ってことで、術を1体、幻に転業ヽ(・∀・)ノワチョーイ

今現在、二人とも37レベル・・・

先は長い

その前に二次にしたドーシちゃんも、やっと64。。。;;

酒場の中国剣武将も出してあげたいんですが、

先日、鳳凰を抜いて入れるって書いたところ、

「どう考えても筒を抜くべきだろ」

と言われてしまいました。。。

しかーし!

今のPTから筒がいないと。。。

いざ!って時の火力がないwww

しかも、楓誕生から連れ添った、いわば旦那様ですb(違

筒を手放すのもどうだろう。。。

と、まだ悩んでおりまする(´-ω-`)

まぁ、新幻姫がもうちょっと育ってから考えることにいたします♪



幻姫 111レベル

術(HODAKAパパより寄贈) 166レベル

ドーシちゃん 100レベル

この三人を、無想やら転業やらで1レベルにしたもんだから、

スカウタが激減

まぁ、彼らが育っていけば、更に上がるだろうからいいんだけどw



そんなこんなで忙しい毎日を送っておりやすヽ(・∀・)ノ



さぁーて。。。




髪でも切りに行こうかしら(ぇ


(´ー`)


                                 アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<あいしてる。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うふふのふ?♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
