スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふのふ?♪
2008-09-10 Wed 16:37
 
 
キモイタイトルですんまそん_| ̄|○


昨日、というか・・・日付が今日になってからなんですが、


や、やっと!!!


信用レベルが89になりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ


長かったよ・・・


長掛けをいただいた時に、信用上げを頑張ったんですが、


あれ以来の頑張りですw


お蔭様で、中国クエ全部終わりましたw


その間に、材料集めのお手伝いやら他のクエもやりながら


村で空売りガンガンやって、やっとです・・・


もうね!


めっちゃ嬉しいwww


ってことで?!


HODAKAパパから借りた冤服着てみました!


     コチラ  

























と、言いたいところなんですが・・・(ぁ


な、なんと!


昨日の夕方に・・・















 「うるち餅」に変身しちゃいましてwww 
  

バカバカバカwww


_| ̄|○






ってことで、百鬼夜行が解けましたらUPいたしますw


まぁ・・・一応、ご報告までw


あ、そだそだ


信用上げにご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


んでもって、服を貸してくれたHODAKAパパ、ありがとね?


いつかは自分で買おうと目標にしてましたが、


こんなに早く着れるとは・・・


嬉しすぎる(*´д`*)ハァハァ


でも、今まで着ていた長掛けも大切に着させていただきますね


わーいわーい


嬉しいいいいいいいいいいいw


そんなこんなで、


まだまだ巨に飽きることのない楓チンでしたヽ(・∀・)ノ


                                アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<忘れてました・・・(ぇ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | むぅぅぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
