-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のいろいろ。
2008-09-07 Sun 04:18
 
 
こんばんは。

寝ようと思ったけど、

最近更新をさぼってることに気付いてしまいました。

すんまそん。

_| ̄|○

 
 
さてさて、最近の近況でも書いておきまっするb

まず、お願いしてた水龍鎧が出来上がりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ

そんでもって、弥勒をお借りすることが出来ましたヽ(・∀・)ノワチョーイ

え?

なんで借りるの?

なーんて愚問はなっしんぐぅ。

買うお金ないからに決まってまっする(ぁ

そんなこんなで、やっとこさー!!!

最終的に100レベルまで上がってしまったドーシチャンを二次に!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おこぼれで、よく100レベルまできたよ・・・

良かった良かった(´Д⊂

そして!

ドーシチャンを二次にしたら、台湾には用がない(ぇ

ってことで!

今は値下がりしてますが、高い時に買っておいた帰化の登場!

二度目の帰化ですよおおおおおおおおおおおおおお

やっとですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

二度目の帰化なのにーーーーーーーーーー


















元の中国へ出戻り・・・・ 



_| ̄|○





だってさー!


初めの中国から台湾に帰化した途端。。。

中国剣の二次採用とかありえねーw

あと二週間ほど我慢してれば良かったw

ま、他にでっかい目標が出来たので、

これはこれでいいんですけど・・・ねw

でっかい目標の全貌は次回以降にひっぱりますがっ!(ぁ

とりあえずー

まだドーシチャンが42レベルとかなので、

もうちょっとしたら酒場から剣を呼び出して二次にしやす♪

ってことで、

ちょいと問題が・・・

呼び出そうとしている剣武将クン。

入れるところがないんよね。。。(ぇ

武将枠は孫子で目一杯に使ってるし。。。

何をはずそうかしら?w

  ●ヤニ(二次)

  ●筒(二次)

  ●鳳凰(二次)

  ●ドーシ(二次)

  ●パンダ(二次)

  ●幻術(武将)

さてはて・・・

やっぱり・・・

鳳凰かな。。。w

削り役には最適なんだけど、

剣が戻ってくるし・・・

ってことで、けってーw

他の子たちは今の段階で絶対にはずせない('A`)

うし。

ブログ書いてる間に悩みが解決!w

良かった良かった(´ー`)




あ、そだそだ。

勢いで家出しましたb(ぁ

そして、勢いで家出したバツとして、

申請を放置プレイされております。。。

_| ̄|○

ま、サブで団チャには入れるんですがw

ってことで、メイン楓キャラはしばらくフリーで遊びまーすw

今は結構忙しいんですよ。

何しろ、帰化したばかりでクエがいっぱい出来る!w

信用上げないと?♪

でもさ?

久々のクエなので、すっかり内容を忘れてまして・・・

ウロウロしまくりですw

もよろ屋サンをちょこちょこ覗きながら進めておりまするw

ほんと、もよろ屋サンありがとうm(_ _)m



そんなこんなで、多忙な日々b(ぇ

また進展あれば更新しまーす!



さてさて・・・

せっかく貯まったお金がふっとぶぞ。。。



と、ひっぱってー!



おやすみなさーい!www(ぁ




(´ー`)


                             アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<むぅぅぅ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぐるぐる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
