-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わーわーわー
2008-09-02 Tue 21:27
 
 
今日は久々にちょっときれた


(´-ω-`)


短気は損気


(´-ω-`)


落ち着こう・・・


(´-ω-`)


ひ?ひ?ふ?



















うぅぅぅぅ


うまれるぅぅぅぅぅ


















じゃないですね、はい。


(´-ω-`)





今日も元気に頑張ろう!






(`・ω・´)b

                               アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<ぐるぐる。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | しゅうりょ?>>
この記事のコメント
俺もキレたいよぉぉぉぉ!!まだ会社にいる俺は何してんだ・・・

ちくしょー連続残業だぜ。これでサービス残業だったら上司の可愛がってる頭のバーコード引っぺがしてやらぁ!


ちょっとおサボりしている蛇でした。ちゃんちゃん






追伸:やりたいよーにやるのはどうもむしがよすぎるきがして。ちょっときにしてる。だからといってしばられているわけでもない。
ただ反省して悔い改めているだけなのかもね。自己満足の域なのかもしれないけど。
2008-09-03 Wed 23:30 | URL | 蛇@仕事MACHINE #GvqcrsZw[ 内容変更] | top↑
残業お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
見かけないと思ったら仕事してたのねw
ま、仕事の疲れはワイフに癒してもらいんしゃいw
 
んー。
反省ばかりじゃ前に進まないぞょ。
蛇タンが思うほど、みんな気にしてないよーb
ってか、心配かけたのは確かだが(ぁ
みんなも蛇タンが楽しくインしてる方が嬉しいはず。
ゲームなんだから楽しむのじゃ~ヽ(´ー`)ノ
2008-09-04 Thu 03:13 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
