スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しゅうりょ?
2008-09-01 Mon 17:40
 
 
さてさて、7月7日からひっそりと開催しておりましたプチイベ。


な、なんと!!!


参加者が!!!















  1 人





これって、どうよ?www('A`)




当初のまま、杏樹チャンだけでございました。。。

杏樹チャン!

ありがとね?w





そして?!

な、なんと!!!

唯一の参加者である杏樹チャンが正解しちゃってましたwww



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



良かったよ。。。


赤モングルを押し付けられて。。。(ぁ


ってことで、何故か深夜3時にモングル贈呈式?ヽ(・∀・)ノワチョーイ


二人で京におりましたら、


「メタボ2匹」と言われました_| ̄|○


ま、杏樹チャンのおかげで、一応は無事に終わりましたヽ(´ー`)ノ


ありがとね?(*´-`*)


答えがあまりにも簡単すぎたか。。。w


ってか、大江戸団員の人がこのブログを見てないという


悲しい事実なのかもしれませんね_| ̄|○


おかげで、好きなこと書けるけど( ´艸`)ムフッ





また、何か思いついたらやってみまーす。


今度は大々的に出来るイベントにしないとねw





あー!

せっかくのモングル2匹のSS撮るの忘れた。。。

いとかなし。



・゜・(PД`q。)・゜・


                                アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<わーわーわー | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 頭いてぇ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
