-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭いてぇ。。。
2008-08-30 Sat 20:00
 
 
昨日というか、今朝まで巨にいた楓チンです、こんばんは。

本当は、おはようございますと言いたいところですが(ぁ

最近、いろんな方の材料集めをお手伝いしておりまして、

ドロップ率の低さにひーひー言っております

_| ̄|○

うp後、更にひどくなってますよね。。。

それなのにぃ!

クエで300とか狩ると、やはりドロップするもんで、

ドロップ率が低いのに相場が下がってる。。。

せっかく「小遣い稼ぎ」にドロップした物が、

「小小小遣い」にしかならぬ。

嗚呼、悪循環。。。

どうにかしてくれぃー!

ヽ(`Д´)ノプンスコ



とはいえ、クエに入っていないモンスのドロップ品。

更に、ドロップ率の低すぎる物は。。。

誰も狩らないので市街にもナイ。。。

いくらビンボー商人とはいえ、

市街で買い揃えることもございますよ。。。;;

それでも、売ってない物はどうすればいいんですかっ!







はい。




自分で狩ってドロップするしかないのです。



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン



ってことで、しばらくはドドドドSなまでの低ドロップ率品を

せっせと頑張って集めていきますゎ。






ま、レベル上げだと思って頑張ります(`・ω・´)b

ヤニも161レベルまできちゃったし♪

荷物持ちと化した主も、指輪&天下のドーピングで128レベル♪

ドーシ武将も95レベル♪

あ、ドーシちゃんは、作ってもらっている鎧を受け取ったら二次にしやす!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

他の装備もしてあげたいんだが。。。

お金ない。。。

_| ̄|○

武器は、弥勒をお借り出来ることになってまーす♪

自分で冥土が狩れるようになってドロップ次第にお返しするという。。。

何が何でもドロップしなきゃいけないという目標というか試練が。。。w

本来、人から何かを借りることを好まないわたくし。

そのわたくしが借りるって。。。

どんだけドーシちゃんに期待してるかってことですよ!w

そして、どんだけお金がないかってことですよ!(ぁ

そりゃー自分で買えたらいいですよ。

でもでも、ドーシちゃんを二次にしたら、

待ちに待った2回目の帰化を控えておるのです!!!

帰化を先に買っちゃったバカな楓チンだけどねっ!w

帰化後には。。。

楓チン史上最大の大金が動く
壮大な計画が待ち構えておりまする!!! 




ま、その内容は。。。

引っ張って引っ張って

次回 ネタのない時にでも お伝えいたしまする(`・ω・´)b



あ?。。。

どこかに小切手でも落ちてないかしら(ぇ



巨もリアルも素敵なほどにビンボー人な楓チンでした(´-ω-`)


                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<しゅうりょ? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 子育てへの不安。>>
この記事のコメント
貧乏で俺に勝てると思ってるのかヽ(`Д´)ノ

頭イターイは伝染病らしいよ( ´―`)YOUさっさと治しちゃいなヨ
2008-08-31 Sun 00:09 | URL | FW 11 蛇 #QxL/Rh.I[ 内容変更] | top↑
ぶw
勝っても負けても可哀想な争いwww

頭イターイって、伝染するの?w
あ、あれだ
愛しいダーリンの頭イターイがうつったんだわ(ぇ

今日はちょっぴり元気っぽ♪さんきゅぅ
2008-08-31 Sun 12:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
