スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子育てへの不安。
2008-08-27 Wed 15:26
 
 
朝からガマの大掛かりなメンテで閉め出しくらってるので

真面目にお仕事してる楓チンです、こんにちは

ま、仕事の合間にブログ書いてる時点で、

真面目なのかどうか。。。

との声が聞こえてきそうですが。。。

聞こえなーい聞こえなーいヽ(´ー`)ノ



さてさて、昨日は姪っ子の2歳の誕生日でございました(*´-`*)

生まれた時は、

男の子?

と、よく言われたらしい姪っ子ちゃん。

最近は、どんどん女の子になってきました♪w

そんな中、今ではきてぃちゃんに目覚めたらしく、

今年のバースデーケーキはきてぃちゃんヽ(・∀・)ノ

    こんなんでした?  

  cake



すげー!すげー!

耳まであるぅぅぅ!

かわいぃぃぃぃぃ!

(*´д`*)ハァハァ

私は携帯、嫁はカメラで、写真撮影会w

世界に一つのケーキですものね(*´-`*)



このかわいいケーキの真っ白な耳の所を甥っ子が担当。

チョコがダメなんですよね?;;

反対にチョコ大好きな姪っ子は、その下のヒゲの所を。

口の周りはクリームとチョコだらけ!

子供らしくて萌え?www

(*´д`*)ハァハァ

そして、バースデープレートのチョコも姪っ子が。

手づかみでガブガブ食べてましたw

同じくチョコ大好きな嫁が、横目で羨ましそうに。。。

さすがに主役である娘のチョコは我慢したようですw

ケーキを持参した私と母も遠慮がちにいただいてまいりましたw

ケーキと嫁の手料理を堪能した楓チン。

実は夕方からひどい偏頭痛が。。。

食べ終わった時には痛みがMAX!

喋りだしたら止まらない甥っ子の話を、

ソファーに横になりながら聞いておりましたら、

ふと。。。



甥 : ネーネー?

     ※絶対にオバサンとは呼ばせませんb(ぁ



楓 : ん?



返事をするや否や、私のお腹を触りながら。。。








甥 : ネーネーのお腹の中に赤ちゃんおるん? 






楓 : んんんんんんんん????????

     なんで????????????







甥 : だって、ネーネーのお腹大きいやん。 








( ̄○ ̄;)ガーン!ガーン!ガーン!








楓 : こーれーはー、脂肪!
 
    お肉やねんっ!



(-_-#)ドヨーン


(-_-#)ドヨーン



甥っ子の不意打ち的な質問に、

ちょっぴりマジギレ(ぁ

何のボケも思いつきませんでしたw

(-_-#)



きっと、我が子なら。。。

両方のほっぺをつねっていたかもしれませんwww(ぁ



嗚呼・・・

おとなげない・・・



_| ̄|○



ちょっぴり、自分の子育てに不安を感じてしまいましたw


_| ̄|○



ってか、















その前に結婚しろや。 










とか、ツッコミ不要!



ヽ(`Д´)ノ






そんなこんなで、何故か姪っ子の誕生日にダイエットを誓った楓チンでした。


_| ̄|○






絶対に痩せてやるううううヽ(`Д´)ノ


見てろおおおおおおおヽ(`Д´)ノ 





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


                                 アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<頭いてぇ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | さよなら。。。?>>
この記事のコメント

きてぃーつぁん・・・
可愛いか?(ぁ
可愛くないだろヽ(´ー`)ノ

きてぃー みっきー くまのぷーさん
・・・ディズニーは
ティガー プルート グーフィー スティッチ
以外余り好きじゃなぁーい
いや、寧ろ嫌いb(コラ

2008-08-27 Wed 23:09 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
プールダイエットおすすめ(時期終わるけど)
あと、カップラーメンダイエットとか
ステーキダイエットとか
焼肉ダイエットとかね。

頑張れやい!
2008-08-28 Thu 00:02 | URL | dangerous snake #koQFHxY.[ 内容変更] | top↑
杏樹チャンへ。
きてぃーちゃん、可愛いよぅw
ぷ~さんも好き♪w
でも、みっきぃは余り好きじゃないかな。。。(ぇ
 
こんな私は、第一次キキララ世代b(ぁ
2008-08-28 Thu 02:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
蛇タンへ。
プールね。。。
タバコ吸い始めてから肺活量がなくなっちゃったw
昔は何時間でも泳げてたのになぁ(´-ω-`)

カップラーメン、ステーキ、焼肉・・・
これ食べて痩せるんだったら、毎日だって食べるわぃwww
あぁ。。。焼肉食べたぁ~い(*・ε・*)
2008-08-28 Thu 02:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
たしか
なんか寄生虫を体内で飼うと痩せると聞いた
でもある日お腹の中から4m近いヤツ生まれてきちゃうんだって!w
ここはベジタベルヽ(´ー`)ノ
とゆうか夜勤とかしてたらベルトの穴一つ小さくなった今日この頃(´・ω・)
お肉分けてください(´・ω・`)b
2008-08-29 Fri 09:17 | URL | いつかのパペ #XcwjeAq2[ 内容変更] | top↑
パペタン・・・
ごめん・・・
それだけはヤダwww
ってことで、ベジタブルね♪

おぉー痩せちゃったのかぁ。
仕事きついのかな?
分けれるものなら分けてあげたい!w
ガブガブかじってくださいましb
2008-08-29 Fri 18:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
