スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよなら。。。?
2008-08-25 Mon 03:10
 
 
日付的には昨日ですが、


勝手にダーリンことEサマがお誕生日でしたぁ♪


改めておめでとんヽ(´∀`*)ノ


思い出したのが、誕生日も終わろうかという数十分前。


危なかったw


ヤニ上げの邪魔になるまいと、いつも我慢してたけど、


用件ができたので密してみました♪アヒャ


おめでと?と言った尻から、


めでたくない


と言われてしまいました_| ̄|○


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私より年下のEサマ。


そうよ、そうよ。


私も誕生日がめでたくない歳になりましたさー!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


でもさ。


誕生日って、自分の中では特別なんよね。


両親に感謝。


今、生きていることに感謝。


今まで出会ってくれた人に感謝。


そう思えるようになった自分を褒めてあげる日。


とても感慨深いものがございますです。


私の誕生日まで、約三ヶ月。


プレゼントのご準備をよろちくb(ぁ


まぁ、そんなこんなでめでたい日でしたが、


とうとうEサマのヤニがカンストまでカウントダウンのようです。


待ち遠しいような、寂しいような。


ヤニがカンストしたら、きっとEサマは抜け殻になっちゃうでしょうからねぇ。。。


大きすぎた目標を達成しちゃうんだもの。


ほんと、彼には頭が下がりますm(_ _)m


私の目標であり、師匠である素敵なお方。


もう少しでHODAKAパパがスカウトするとこだったのはナイショ。


( ´艸`)ムププ


団員サンに、私のダーリンだと止められたのもナイショ。


( ´艸`)ムププ


Eサマ、ごめんちょ。


パパが嫉妬してますの(ぇ


かわゆぃパパですb


ま、Eサマのカンスト報告を複雑な心境で待ちたいと思いますb


無理せず頑張ってくださいね?。


そして、さよならなんてさせませんからねっ。


(´ー`)


                         アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<子育てへの不安。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | モヤモヤ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
