-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁ。。。あれだ。
2008-08-23 Sat 02:50
 
 
一年以上も巨から姿を消した人が、突如現われた。


亡霊かと思って、足を見たら。。。


足が!!!!!!!!!!


ナイ!!!!!!!!!!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





あ。。。





蛇に足はなかったなぁ(´ー`)y─┛~~




まぁ、あれだ。


人それぞれ事情ってもんがある。


ゲームに飽きて去っていく人もいれば、


多忙でイン出来ずに泣く泣く隠居する人。


巨というゲームを通じて知り合った人だけれど、


リアルで会うことはない人だろうとも、


私にとっては、一つの出会いだと思っています。


ただ挨拶しかしない人だろうとも、ね。


でも、いっぱい話した人とは、いっぱいの思い出があります。


薄れることはあっても、忘れることのない思い出。


その人が男だろうが女だろうが、学生だろうが主婦だろうが。。。


そんなの関係ねぇ!(ぇ


相手にとっては、どうであろうとも、


私はしっかり覚えていますb


ネットという回線を通じての縁かもしれない。


でも、そういう縁を私は大切にしたいと思っています。


んーと。。。


眠気MAXで何が書きたいのか分からなくなってきましたが。。。(ぁ


まー、あれよ、あれ。


おかえり?ヽ(´ー`)ノ


これでいいか。


(・∀・)b


あ、あとー。


主要人物には既に報告済みb


おとなしく確保されるがよいΨ(`∀´)Ψケケケ


 |彡サッ


|д゚)<早くインしれ?

                            アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<モヤモヤ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ココだけのお話。>>
この記事のコメント
楓さんナイス情報をありがとん

戦さんについては皆がほっとしている事だと思いますわ

    本当に良かった。元気で
2008-08-24 Sun 14:05 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
ほんとに、どんだけ心配かけたことか!w
今では・・・腹が立つほど幸せそうだし(ぁ
元気でなによりでしたヽ(´ー`)ノ
2008-08-24 Sun 15:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
