スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ココだけのお話。
2008-08-22 Fri 11:27
 
 
一夜明けちゃいましたが・・・


ソフトボール金メダルおめでとぅぅぅぅぅぅぅ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ソフトボール&野球は、この北京でオリンピック競技としては最後だったらしく、


永遠に記録が残りますよね♪


いやぁー良かった良かった(*´∀`*)


今回のオリンピックで初めてソフトボールに夢中になりました(ぁ


それにはワケがありまして。。。


ココだけの話ですが。。。


って、ブログに書いてココだけって。。。


という細かいことはおいといて。。。






実はぁぁぁぁぁぁー!
























今回の選手団の中に?!



























後輩がいたんですぅぅぅぅぅ!








(*/ω\*) キャッ(違




とはいえ、もちろん面識もありませんが。。。(*´σー`)ホジホジ


ま、彼女が小学生の頃から噂は聞いておりました。


これ以上書くと私の正体すらバレそうなので書きませんがwww


それだけ注目される存在でした(`・ω・´)b


いやぁー嬉しす(*´ェ`*)


改めて、おめでとうでやんす♪


ヽ(´ー`)ノ


                             アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
<<まぁ。。。あれだ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | こ?けこっこ?>>
この記事のコメント
こ~けこっこ~
正体暴いたり!

なんてね
2008-08-22 Fri 22:52 | URL | dangerous snake #XbEZbhCE[ 内容変更] | top↑
コラ、蛇!
一年以上も音信不通って、どういうこっちゃ!
めっちゃ心配したじゃないか!!!
ヽ(`Д´)ノプギャー
 
ほんとにもう。。。ブツブツ

ま、あれだ。
おかえりぃぃぃぃぃヽ(´ー`)ノ
2008-08-22 Fri 23:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-22 Fri 23:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
