スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こ?けこっこ?
2008-08-21 Thu 04:14
 
 
もう4時ですよ。。。


_| ̄|○


昨夜は、いつものように実家で夕飯食べて?


食後のデザートにあずきバー食べて?


ゴロンと寝転がってテレビ見て?


それから。。。


記憶がない。


_| ̄|○


目が覚めたら、星野ジャパーンの試合やってて、


なぜか11回で4?0


母も私を起こすまで寝てたらしく。。。(ぁ


なんで4?0で11回までやってるんや?


と、二人で議論b


寝ぼけた私の脳をフル回転・・・グルグルー


         


きっとー、10回まで0点だったんだよ!


ほ?、それやったらあり得るなぁ!


と、寝ぼけた母娘の議論終了b


案の定、ピッタンコカンカンでしたヽ(´ー`)ノ


いやぁー惜しかったねぇ。


あの満塁の場面でホームラン!


とかだったら、朝刊のトップ記事だったかも?w


是非ともメダルをもらってきてほしいもんです(*´‐`*)


それにしても!


野球中継のスコアや途中経過の分かりづらいこと!


私だけでしょうか。。。?w


すげー見にくいし、ずっと見てないと


何回に何点入ったとか分かんないんよね。


どうにかしてほしいっす(´-ω-`)


あと、試合後のインタビュー。


なんで、あんなに偉そうな聞き方するんでしょ?(ぁw


しかーも!毎試合同じことばっかり。。。


答える方も答えづらそうだw


N○Kじゃなきゃ、星野サンもキレそうな感じw


ま、あれだ。











矢野サマがかっこいーから許すヽ(´ー`)ノ 




( ´艸`)ムププ


なんであんなにかっこいいんだ。。。


(*´д`*)ハァハァ


って、ハァハァしてる場合じゃないよ。。。


早く寝ないとw


では、おやすみ?

                            アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ココだけのお話。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うるせぇ?ヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
