-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うるせぇ?ヽ(`Д´)ノ
2008-08-20 Wed 02:59
 
 
いきなりキレたタイトルですんません_| ̄|○


只今、現在、今も尚!


楓チンは怒ってます!


(*・ε・*) プンスコ


いぁね、ウチのマンションの一階がコンビニなんですよ。


んでもって、毎日毎日若者たちが集うのです。


決して私が集めた訳ではありませぬb


なんでコンビニ前って、若者が集まるんだぁ('A`)


おまいらは灯りに群がる「 蛾 」か?


とすら言いたくなりますわ_| ̄|○


んでさ、


私が怒ってるのは。。。


きっと無免許であろう若者達が、


なぜかコンビニ前の道をバイクで行ったりきたり!


深夜の住宅街にバイクの音が響き渡ってます('A`)


うるさくて寝れるかぃヽ(`Д´)ノ


そんなに走りたきゃ六甲でも行ってこぉーいヽ(`Д´)ノ


カップルの車いっぱいでムカついてこぉーいヽ(`Д´)ノ


あ、これは関係ないですね(ぁ


いぁ、マジで女同士でドライブ行くとむかつk(ry


ただのじぇらちぃですね、はい。


_| ̄|○


ってか!


話それまくったけど!w


夏休みになるとバイクで走り回るのをやめてけれぇ?!


もう3時じゃまいか。。。


頑張って寝るばい(´-ω-`)


おやすみっちゃ。


                              アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<こ?けこっこ? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | なんでかのぉ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
