-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困った人。
2008-08-19 Tue 02:43
 
 
欲しいものが欲しいと言えない。


あげるって言われても遠慮しちゃう。


とっても困った性格。


とっても素直じゃない性格。


とっても面倒な性格。


生まれ持った性格なのか、


長子として育った定めなのか。


欲しいものは、貰うのではなく、


自分で頑張って手に入れる。


これはこれで努力を覚えた。


唯一、素直になれるのは、


好きって思う気持ち。


その唯一の素直ささえ今は躊躇。


涸れるほど流したはずの涙が溢れちゃうから。


肩の力が抜ける日が、いつか来るかなぁ?。


素直になれる日が、いつか来るかなぁ?っと。


                           アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<なんでかのぉ? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ただいまー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
