-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お暇をいただきます。
2008-08-12 Tue 20:26
 
 
明日から鹿児島にいってきます。

ばーちゃんの初盆なので、全員集合!

名古屋にいるオジ以外は欠席。

跡取り家族なのに。。。

ま、気持ちがないのに来ても、

ばーちゃんは喜ばないね。ウンウン

さてさて。

朝8時には出発でございます。

朝6時には起きないと。。。

って、起きれるのか。。。

すでに心配で心臓バクバクいってます。

朝に心臓が止まってたら。。。

えらいこっちゃですなぁw

って、笑えねぇYO('A`)

鹿児島空港から2時間かけてばーちゃんチへ。

今日、数時間かけてロードマップを検索終了b

一緒に行くイトコ達の分も合わせて3部作成。

どうか迷いませんように。。。

無事に着きますように。。。

飛行機も落ちませんように。。。

プギャー

更に心臓バクバクだぁwww

ってことで、荷物積めて早く寝るでごじゃる。

皆様、良いお盆休みを?♪




あ。

休みのない方。。。

お仕事がんば?ヽ(´ー`)ノ



(`・ω・´)b
 
                            アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ただいまー。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 勝敗けってー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
