スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝敗けってー。
2008-08-12 Tue 02:28
 
 
2,3日前から、団チャで争っておりました。

私にはさっぱり分からなかった争いごと。

そ、それは!!!

















ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ○○○の子





そうです。


何の子かで争ってましたwww


赤コーナー:杏樹チャン 【さかなの子】

青コーナー:HODAKAパパ 【かえるの子】


(名前伏せろとか、もう遅し(ぁ)


昨日だったかしら。


お互いに答えが分からず、また争ってましたw


すると。。。


団員さんから天の助けが!


さかなだよ。


うんうん、さかなだね。



そこで、勝負が決まりましたwww


パパ?ざんねーん!w


残念賞として、


「かえるの子はおたまじゃくし」


と、軽く右フックをお見舞いしときましたb


勝負はそこでついたんですが。。。


寝る前に、また思い出しました。


そして、探してみました。


     こちら 

   http://www.ghibli.jp/ponyo/press/song01/


ちょこっとだけ載せさせてもらいましょうb


無断で。(ぁ




崖の上のポニョ

作詞 : 近藤勝也
補作詞 : 宮崎 駿
作曲・編曲 : 久石 譲
歌 : 藤岡藤巻と大橋のぞみ

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子




映画を見てないので、歌詞の意味がさっぱり分かりません。


_| ̄|○


ま。


ちゃんと確認できたのでヨシ♪(ぇ


ってことで。


パパー!


かえるの子はおたまじゃくしだかんねー!


( ´艸`)ムププ


                             アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<お暇をいただきます。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | カーリング。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
