-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぉぉぉぉ?
2006-06-07 Wed 01:00
すんげぇ!もんちゃんがデカくなってる?

いやぁービックリしたw

なかなか大きくならないなーとは思ってましたが・・・

こんな急にデカくなるもんですかねぇ(;´Д`)

いやはやママとしては嬉しい限りでございます♪

あの生まれたてのニョロニョロ感はどこへやら?

もんちゃんに負けずにママも成長しなくてはネ

頑張るぞぉー



from 親バカkaede
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:4 | top↑
<<さ?い?た?♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ふらふらら?>>
この記事のコメント
チラ^^
2006-06-07 Wed 11:13 | URL | うた #ZttV5NXM[ 内容変更] | top↑
ジーッ
_・)チラ

|彡サッ

(・∀・)
はじめまして~v-81
2006-06-07 Wed 23:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
おおー
大きくなってるw(今頃!?
や 気付いてましたよ(・∀・)b
ただリアクションしてみたかっただけです はい(´▽`)
私の子はいつになったらびっくになるのだろう(´・ω・`)
まぁでも小さいうちが一番可愛いのでこのまま成長しなくてもOKですね(ぇ
2006-06-08 Thu 20:21 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄* )ムフ
パペットサンもすっかり「親バカ」ですねw
もんちゃんは、ほんとイキナリ大きくなった!
幼児が幼稚園をとばして小学生になったぐらいw
きっと、メパロペチャンも、もんちゃんも、今ぐらいまでが
かわいいんだろうね・・・
次がちょっとコワイ(;´Д`)w
2006-06-09 Fri 00:38 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
