スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バタフライ。
2008-08-10 Sun 20:56
 
 
いやぁー今日も暑かった!


歳と共に暑さが堪えますわぁ。。。


┐(´ー`)┌


さてさて。


今朝は仕事の時よりも頑張って早起き。


デートだぁぁぁぁぁいヽ(´∀`*)ノ









ってなこともなく。(ぁ


母&弟家族と墓参りへ。。。


_| ̄|○


いつもお盆やお彼岸は渋滞する道も、


思ったより空いてて。。。


1時間半で到着?。


充分遠いんですけどね;;


なんでこんな遠い所に墓地買ったんだよ、じーちゃん!w


とーちゃんが入るまでは、何年も墓参りに行かなかったんですよ。(ぁ


きっと、バチが当たって嫁にいけないんだわ。。。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


ま。


とーちゃんがお墓に仲間入りしてからは、


節目には頑張ってるんですが。


が!


が!


嫁に行けてないのは。。。


バチじゃないかも?アヒャw


ってか。


喜べねーYO!


_| ̄|○


さてさて。


時間をかけて行った割に、数分で済んじゃうお墓参り。(ぇ


7歳になる甥っ子は、出かける前からテンション高っ!


それもそのはず。


いつもお墓参りの帰りに寄る場所があるんですよ。


そこでお昼ご飯を食べるのが何故か墓参りコースにw


で!


お昼ご飯を食べれるだけじゃなく、ちょいとした施設になってまして。


宿泊、温泉、敷地内にテニスコート、アスレチックなどなど。。。


その敷地内で夏は虫捕りするのが甥っ子の楽しみb


去年はカブトムシを捕まえて、興奮しすぎて寝なかったぐらいの虫好きw


「ムシキング」ブームで虫にはまったそうです;;


今日も、私と母が迎えに行ったら、


すでにアミと虫カゴを車に積んでましたw


彼の目的は「虫」なんですよねw


ま、子供だからしょうがないんですが。あはっ


残念なことに、クワガタを数匹捕っただけだったようですが、


とても満足そうだったので良かった♪w


その間、虫が苦手な私&嫁&姪っ子は。。。


日に焼けて熱いスベリ台へ!('A`)


嫁はボーっと見てるだけ。。。


私が姪っ子の手をひき上まで登って、


姪っ子がキャッキャと言いながらツツツー。。。


「わぁ?よくできたね?( ⌒∇ノノパチパチ」


と、上でにこやかに見守るわたくし。


すると、姪が。。。







「おいで?!」


「はぁ????私も降りるの???工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


「おいで?!!!」


どんどん声のトーンが高くなる姪っ子。。。


やっといくつかの単語を覚えはじめた2歳足らずの姪。


『なんで、「おいで」って言葉を教えたんやぁ?('A`)』


と、心の中でブツブツ言う私。(ぁ


すると、更に、「おいで!!!」


「・・・・は、はい。。。降りますょ。。。」


さすがに、キャッキャとは言えず。。。


恥ずかしさいっぱいにスベリ台を滑りましたさwww


しかも、2回もwww


_| ̄|○


嫁いわく。


「子供おるお母さんは一緒に滑ってはるでぇ?」


「そ、そうなん?^^;;」


『ってか、私の子供ちゃうやん('A`)』


ま。


我が子がでけた日の予行演習ってことにしときますです;;


って、いつ活かせる経験なんやぁ?ヽ(`Д´)ノ


と。


いろんな汗をたっぷりかいたスベリ台体験でしたw


つ、つかれた。。。


_| ̄|○


                             アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<カーリング。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ハンマー投げ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
