-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃは?(*´-`*)
2008-08-08 Fri 03:53
 
 
ちょりーっす


今週毎日、突然の雷雨に怯える楓チンでごじゃる。


こわいねー(´;ω;`)ウゥッ


全国各地で被害者がでているようで。。。


ご冥福をお祈り申し上げます。


自然相手なので、気をつけようがないんですが。。。


どうぞ最善の防御策にて行動するように心がけましょうね。




さてさて。


最近、あちこちの特殊地形にて、材料集めをしております。


もちろん。。。


稼ぐためですよ!


(´ー`)y─┛~~


とはいえ。。。


始皇帝陵の飛ばし方。。。


マゾイ!


どんだけ治療費とるんだっ!


って、お金は預けてから行くのでタダですが(ぁ


( ´艸`)むふっ


先日、団員の方々のお陰で材料が揃い、


水龍ヨロイの作成をお願いしました♪


ヽ(´∀`*)ノワァーイ


皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


んでもって、焼ちゃんよろちくm(_ _)m


そんなこんなしてましたら、ドーシ武将が87レベルb


せっかくなので、他の装備も整えてから二次にしたいのですょ。


そのために貯金!


でも、どれだけあれば装備が整うのかと、


市街を毎日見てるんですが。。。


人がいねぇ!


露店がねぇ!


どこいったんだぁーヽ(`Д´)ノ


と思ってたんです。


きっと、違う鯖の経験値二倍へと行ってるんでしょうねw


そのため、目標額も分からぬまま、


ひたすらと小銭稼いでおりまするb


高額ドロップを狙っても。。。


でねぇーーーーーーヽ(`Д´)ノ


ドロップ率おかしす


_| ̄|○


そんなこんなで、あちこちウロウロしておりますが。。。


夢遊病じゃないからねっ!(ぇ


まだまだやることいぱーいな楓チンですたb


では、夜明け前なので寝るです。。。あはっ


じゃ、(つ∀-)オヤスミー


                                  アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<槍投げ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 女心となんとやら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
