-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女心となんとやら。
2008-08-06 Wed 16:39
 
 
昨日、今日といきなりの雷雨に怯えております。

プギャー

コワイコワイ・゜・(PД`q。)・゜・

ゴロゴロだけならまだしも、

さっきからずっと近くでドーンって落ちまくりです。

うぅぅ

秋の天気じゃないけれど、

夏の天気も変わりやすいので、

皆様気をつけましょうね。

お子連れの方は特に、空の天気を見ながら行動しましょうb




さてさて、まだゴロゴロドーンで怯える中、

ふと気付いたことが。

最近、小さな恋でどきどきしてるお蔭かは定かじゃありませんが。。。

心のど真ん中を占領してた人がいなくなったヽ(´▽`)/

どこいったんでしょwww

ま、いつからいなかったのかは謎なんですが。

スコーンと吹っ切れてます(`・ω・´)b

きっと、楓チンの尖がった心の中の居心地が悪かったのでしょうw

お互いのためにも、これで良かったのでしょう、きっと。

ってか、私が吹っ切るの遅かっただけなんよね(´-ω-`)

もう会うこともないだろうけれど。

心からありがとうを言いたい気分です。

ブログや巨やってることすら言ってないので、

もう伝えることすら出来ない。

でも、私自身のために書いておきます。



**********************


大好きな貴方へ


今まで愛させてくれてありがとう。

いっぱいいっぱい愛させてくれてありがとう。

貴方に出会えたことは、本当に幸せでした。

貴方を振り向かせることが出来なかったのは切ないです。

でも、私なりに精一杯がんばった。

だからこそ吹っ切れたのかもしれない。

いっぱい困らせてごめんね。

いっぱい愛しすぎてごめんね。

私は貴方と出会えて幸せです。

いっぱいいっぱいありがとう。

どうか、抱えきれないほどの幸せが貴方に降りかかりますように。

さようなら。





                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<にゃは?(*´-`*) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ネタ投入。>>
この記事のコメント
ひ、姫・・・
リアルすぎてツッコミようがない・・・(゚Д゚;

色々あったんだろうけど頑張りぃ(゚  Д  ゚)b
2008-08-07 Thu 02:00 | URL | hodaka #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
リアルすぎた?雷中継・・・
だって、恐かったんやもん!(´;ω;`)ウゥッ
あ、雷にツッコミ入れたら感電しちゃうからねっ!w
雷相手に何を頑張れと(´・ω:;.:...

まぁ、ナニカを頑張るわぁ~┐(´ー`)┌

ありがとん♪
2008-08-07 Thu 08:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
