-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタ投入。
2008-08-06 Wed 09:19
 
 
みくしぃでもらったネタをご提供。

笑うな!と言っても「無理」と言われちゃった結果でございました。

_| ̄|○

なので、数字等は楓チン名誉(?w)のため伏せさせていただきました!w

面白いので、よかったらどうぞー。

ま。

本人が面白いかどうかは別ですけどねっ('A`)

でも。

笑いをとってなんぼの関西人。(ぇ

少しだけ残しておきますわwww

・゜・(PД`q。)・゜・









恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆烏龍 楓さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   ●人
 ・無反応人数
   ●人
 ・ドン引き人数
   ●人
 ・逆ギレ人数
   ●人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   ●人
 ・無反応人数
   ●人
 ・ドン引き人数
   ●人
 ・逆ギレ人数
   ●人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   ●人
 ・無反応人数
   ●人
 ・ドン引き人数
   ●人
 ・逆ギレ人数
   ●人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
  ●人
 ・無反応人数
   ●人
 ・ドン引き人数
   ●人
 ・逆ギレ人数
   ●人
───

◆みなさんの主な意見

  いろいろ言われてるけど事情により省略www
  (-_-#)


───

◆モテ称号

「妖怪モテ全滅」

───

◆簡易性格ダイジェスト

「借り」が嫌い、母性が強い、相手が重くなる、人の痛みが分かる、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、奇抜な行動

───

・この結果のURL
●●●●

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます



【楓チンの勝手にルール】

ブログ等にお持ち帰りの際は、

結果で楓チンを笑わせてからどうぞーw

( ´艸`)むふっ

                                 アーメン
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:0 | top↑
<<女心となんとやら。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 安心感。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
