スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安心感。
2008-08-05 Tue 18:21
 
 
やっぱ、パートナーのいる人は違うね。


心に余裕があるb


ここ数年、既婚者の方がモテるのが分かった気がしる。


私もむか?し、既婚者の人を好きになりかけたことがあった(ぁ


ってか、好きになったんだけど。


家庭事情からの教訓で、既婚者に手を出しちゃいかん!


と、幼い頃から学んだ私が、好きになってしまった。


そりゃ、会う度に「すきー」って言われりゃ、好きにもなるかと_| ̄|○


でも、奥さんや娘さんとも交流がもてた。


これが幸いして、すっぱり諦めた。


今でも、奥さんの前であろうと「すきー」と言ってる彼。


「はい、はい。」と、奥さんと笑ってかわせるイイ関係。


それからは、既婚者の方には近付かないようにしてた。


既婚者に限らず、彼女のいる人も。


でも、巨やってると何故か既婚者や彼女がいる人が多い。


ゲームを通じて、いろんな家族関係や男女関係を聞けるのはとても楽しい。


「浮気はするもんだ!」と石●純一のようなことを断言したDサンw


浮気しちゃいかんよー!w


ま、Dサンはある意味、病気だね(ぁw


そんな方たちに囲まれて、いろんな男性をみてると。


結婚がいいのかどうかすら頭抱えますわ(;´Д`)w


今日もある団員さんに言われました。


「ブログ見たよー。巨で好きな殿ができたとか?」


「うんうん、ゲームを楽しまないと!(違」


「楓サンにはEサンがいるじゃない」


「ううん。数え切れないほどふられたから!」


なーんて話してました。


Eサマ。


団員さん公認なので、いつでもどうぞb(ぇ


にゃはは。


ま、先日書いた「どきどき」は別の方ですb


尖がった楓チンの心が和みます。


パートナーのいる方の心の余裕と包容力。


思わずもたれかかっちゃいそうになります。


でも、リアルでやっちゃダメ。


これは生涯絶対にしないと心に決めてますb


誰も幸せになれないもの。


不倫しちゃってる人、されちゃった人、その家族みーんな。


楓チンは絶対にしなーい。


だから、ゲームしてる間だけ、ちょこっとどきどき。


恋してないと生きていけない。


私もある意味、病気ですな_| ̄|○


でも。。。


こういう小さな恋もいいかなー。


あひゃ


                                アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ネタ投入。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | あのとき。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
