スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いけいけ?ヽ(´ー`)ノ
2008-07-30 Wed 23:50
 
 
午後から、肩こりからくる偏頭痛で苦しんでおりました。

(´-ω-`)

実家で夕飯食べて、横になってたら眠れそうだったのに、

「寝るんやったら帰って寝ぇやぁ?('A`)」

と、母に追い出されてきた楓チンです、こんばんみ。

帰り際になって、

「あ、頭痛の薬あんで?」

と、かかりつけの病院で処方してもらった薬を差し出す母。



・・・・・・・・・・・・・



もっと早く出せやぁ('A`)



とは言わず(ぁ

年に数えるほどしか薬なんて飲まない私が飲みました。

頭割れそうに痛いねんもんっ!

この苦しみが少しでも軽くなるなら。。。

と、飲んでから帰ってきました。

朝、とりこんだ洗濯物をベッドに放り投げてたので、たたんでー

朝食で使ったマグやお皿たちを洗ってー

うぅぅと呻きながら、みくちぃ日記書いてー

現在にいたります。

な、なんと!

肩こりはがっしりありますが、頭痛がとれたー!

ヽ(´∀`*)ノヒャッホーイ

やるじゃまいか。ヤブ医者め。。。(ぇ

まぁ、わたくしのつまらん自慢ですが。。。

内科に10年ほど行ってませんw

どんだけ元気やねん('A`)

でも、元気が一番♪ヽ(´ー`)ノ



さてさて、本題。

もうすぐドーシ二次ちゃんが出来そうなんですが、

Eサマのアドバイスにて、

「水龍王の鎧がいいよー」とのこと。

そして、

「高いから、誰かに作ってもらうんだよーw」

てなことでしたので。ので!!!

団員さんにお願いすることにぃぃぃぃ!ヽ(´∀`*)ノキャー

で、恐る恐る聞いてみました。


「どれぐらい。。。かかるかなぁ?」 ドキドキ


「うーん。賃金2億でいけると思うよ。」 アッサリ


「あ、はい。。。頑張って貯めます;;」 ガックリ


Eサマからのアドバイスにもありました。

「ドーシは死なれたら困るから装備してあげるんだよー」って。

ドーシちゃん。。。

金かかるのぅw

でも、これからの戦闘に役立つのであれば!

かーちゃん頑張って稼ぐからねっ!w

ってなことで、シャオ庭の地下をウロウロして高額ドロップで賃金稼ぎ。

飽きてきたら、材料集め。

忙しい日々でございまするw

ってかね!

材料がすげーのなんの!

金・鉄 各300個

固い甲羅 100個

彩りの玉 100個

海底王の鱗 1個

うひょー

数がすごすぎる!w

まぁ。。。

自分で集められる物ばかりだから、

いいっちゃーいいんやけど。。。

重いわぃ!w

そんなこんなで。

材料寄付を感謝感謝で受付中♪(ぇ

はたまた、露店で何か買ってね♪(ぁ

むぅー

いつ出来るんだか('A`)



まぁ、目標あると頑張れるからいいかもね!w

がんばりまーすヽ(´ー`)ノ


                           アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<はぅぅ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 単細胞。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
