-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
単細胞。
2008-07-29 Tue 02:44
 
 
心配事があると、何も集中できない。


こうやって、一人で独り言を綴ってると、


余計にいろんなことが頭をグルグルする。


ってことで、とある方へのらぶれたー(?w






ま。


人生いろいろあるからね。


失敗すれば反省してやり直せばいい。


そこで立ち止まったら、長い人生もったいない!


頑張る人は全力で応援する!


支えてほしけりゃ、もたれかかっていい。


貴方を支えるぐらいの体力はある(`・ω・´)b


私に出来ることがあれば言っておくれ!


遠慮なんてするんじゃないよー。


遠慮なんてしたら、ぶっとばす!(ぁ


とはいえ。。。


金は、ない。(キッパリw


(´ー`)


んなこんなで、またメールするねー。


って、メールで言えよっ('A`)


とか、ツッコミ無用w




ではでは、業務連絡終わり。(ぁ


(´ー`)


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<いけいけ?ヽ(´ー`)ノ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぷぎゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
