-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事に帰還(・o・)ゞ
2008-07-27 Sun 19:00
 
 
今日はー

ちゃんと朝起きたー

ヽ(´ー`)ノ

んでもってー

無事に行ってー

帰ってこれたー

ヽ(´ー`)ノ

ま、

当然なんだが('A`)



ってか。

いきなり迷子になったwww

_| ̄|○



いぁね、最寄駅に着いたら、

もうすぐ電車くるでっ!ってなアナウンスがあってー、

って、「くるでっ!」とはさすがに言わないんですがw

改札から近い階段からホームに降りたのさ。

んでもって、大阪駅に着いたらー、

もちろん中央口じゃない改札なわけで。。。

でも、チャレンジ!

と、勢いよく出たはいいが。。。

どこじゃ、ここは('A`)

ってな場所でして。

_| ̄|○

本当は近いはずなんだけど、

迷子になるよりー!

と、表示を見ながら、わざわざ中央口まで行きましたさ('A`)

野生動物なら、真っ先に息絶えちゃうタイプですな。

_| ̄|○

人間で良かったー

ヽ(´ー`)ノ




んで、目的のショップへも難なく行けて♪

ちょこっとだけウロウロでけて♪

またまたチャレンジして、デパ地下にも潜入♪

デパ地下すげーよ!

人いっぱいだよ!

日陰なだけで、熱気で暑い&熱いよ!w

どこが不景気なんじゃーヽ(`Д´)ノ

人がウヨウヨ。。。

人酔いしつつ、なんとかショッピング終了。

疲れたじぇ('A`)



【本日の成果】

お祝いの品 購入♪(by Afternoon Tea LIVING)

本家のばーちゃんへのお見舞い品 購入♪(by デパ地下 「わらび餅」)

私の夕飯 購入♪(by 551の蓬莱「ぶたまん」w)



【本日の感想】

デパートは涼む所じゃねぇ!

すげー闘いがあって熱い!w




以上、無事帰還報告でしたw

(´ー`)


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ぷぎゃー | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | いざ出陣!(予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
