-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざ出陣!(予定
2008-07-27 Sun 02:06
 
 
昨日、夜明けと共に眠ったせいか、

起きたらお昼過ぎてました。

せっかくの休みを10時間近く寝てたのね。

_| ̄|○




さてさて、眠りこけてたせいで行けなかったので、

日曜にお出掛けしてきまふ。

タイトルの「(予定」は、

起きれたらってことでw

出陣先は、大阪駅界隈。

あんまり行きたくないんだけど、ね。

まだ心のど真ん中を占領してる人と待ち合わせた場所。

行けば、きっと思い出しちゃいます。

困ったこっちゃ。

(´-ω-`)

しかーし!

行かねばなりませぬ。

お盆休みに、ばーちゃんの初盆に行くんだけれど、

フィアンセを連れてくるイトコにお祝いをあげたいのだ。

んでもって、そのお祝いを買いたいショップが大阪にあって、

ウチから近くて一番大きいのが、そこなのだ。

無事に辿り着くだろうか。。。

そして、無事に帰ってこれるだろうか。。。

なにしろー!

すげー方向音痴('A`)

デパートに入って、出る時には絶対に違う場所だったり('A`)

地元のでっかい商店街ですら迷子になるし('A`)

昔、仕事終わってから、夜の空港が見たくてドライブ行ったら、

帰りに迷子になったことがあって、

地図で調べようにも、今どこかも分からず・・・

人に聞こうにも深夜で人がいなくて・・・

なんとか家に帰りついたら、母に帰りが遅いと怒られ・・・('A`)

「迷子になった」と言って、更に怒られ・・・('A`)

「夜の空港見に行ってた」と言い訳したら、更に更に怒られ・・・('A`)

迷子になる度に、角が出た母の顔を思い出しますのよ('A`)

_| ̄|○



そんな楓チン。

頑張って起きて、頑張って行ってこようと思いますw

大阪駅周辺でキョロキョロしてる人がいたら、

楓チンだと思ってくださいましwww(違

ま。

「楓サンですか?」と声かけて、

全くの別人だったりしても責任は持ちませんが!w





うー

なんか、気が重くなってきた。

(´-ω-`)

会えるはずもないのに、

人込みの中で彼を探しちゃいそうです。

いろいろあったけど。

やっぱりまだ好きだわ。

目を閉じれば彼の笑顔を思い出す。

嬉しいけれど、ちょっぴり切ないっす。

はぅ。

いつになったら忘れられるかなー。

彼を忘れさせるぐらい、

愛してくれる人に巡り合いたいのぅ。

今まで、愛されると逃げてばかりだった。

自分が愛してないとダメだったから。

でも、そろそろ寄りかかれる人がいるといいなー

と思えるようになってきた。

歳かしら?

_| ̄|○

愛される幸せ、探してみよーっと。

うふふのふー♪



では、おやすみんこ(´ー`)


                            アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<無事に帰還(・o・)ゞ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 愛してます。>>
この記事のコメント
大丈夫。
わたしなんて、前徒歩5分くらいのコンビニ行って
帰り迷子って帰れなくなったからb
しかも、曲がったりとかしてないのにね(ぁ

楓ちーなら幸せ、見つけられるよ。

あなたの手に、あなたの顔に、あなたの心に
幸せが絶え間なくありますように。
願わくば、きみに幸おおからんことを。

2008-07-27 Sun 12:03 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
曲がらずに迷子になれる貴女には勝てませんw
恐るべし杏樹チャン( ´艸`)ムププ

んでもって、ありがと。
そんな可愛いこと言って。。。
口説くつもり?(違

ほんと、ありがとね。
貴女にも溢れんばかりの幸せが降りかかりますように♪
2008-07-27 Sun 18:26 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
