スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛してます。
2008-07-26 Sat 04:47
 
 
もうすぐ夜が明けそうですが、こんばんは。

眠気MAX!!!

ってか、寝ろYO!w

はい。

ブログ書いたら寝るですw




さてさて。

愛しのEサマから久々に密いただきましたぁぁぁぁぁ

(*´д`*)ハァハァ

昨日、ドーシ二次のステが?

ってブログ書いたのを見て、

わざわざ密で教えていただきました(*´ェ`*)ポッ

いやぁー

















何でも書いてみるもんですな(マテ


ウヒヒ





そんでもって!

な、なんと!!!

シャオクエ最後のシャオリン狩りを手伝ってくれましたぁぁぁ!

わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

シャオリンの邪念。

初めて見ましたwww

一人で狩れる日が来るんだろうかwww

_| ̄|○



そして、素敵なアドバイスをいっぱいいただきました。

「ドーシが出来たら、閻王も余裕で狩れるぞー」

はい。

ドーシ二次が出来てもないのに行ってみました。

にゃはっw

気晴らしってか、下見ですよ!w

噂には聞いてましたが。。。

6層は遠すぎるぜ('A`)

そして、シャオリンに続く閻王との初対面。

はじめましてー。

と、ご挨拶ついでに、

狩ってみました。

無謀すぎるぜ('A`)

リンクしないように気をつけ、

初対戦!

な、なんと!!!




















期待を裏切って狩れちゃいましたwww


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


自分でもびっくりwww

そして、スイスイと何体か狩ってました。

するとー!

配置が悪く、角とれなかったので飛んじったwww

_| ̄|○



でも、狩れるのが分かっただけでも良かったヽ(´∀`*)ノ

Eサマ、ほんとありがとねー♪

やっぱー、Eサマは素敵すぎまする。

久々に話せて、ほっこり(*´ェ`*)

もっと頑張らなきゃーって、鋭気に満ちておりまする(`・ω・´)b

うん、やっぱり。













愛してますよーヽ(´∀`*)ノ






三次元で。(ぇ





最愛の福山サマ級でする。

なんか、そんな感じ!

って、どんな感じやねん('A`)

ま、そういうことでw



ではでは、Eサマへの伝言板的になりましたが。。。w

いつも、気遣ってくれてありがとね。

んでもって、楓チンは元気でし。

だいじょーぶよん♪

さんきゅぅぅぅぅ

(*´‐`*)





うし。

では、寝る!

ねみゅい!w

(つ∀-)オヤスミー


                            アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<いざ出陣!(予定 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うふっ。>>
この記事のコメント
あのねー、あのねー、あのn(ry
わたし、前はねー、そのねー、えーっとねー。
lvがねー、もっとねー、低い頃にねー。
趣味でねー、閻王にねー、会いに行ってたんだよー。


ヽ(´ー`)ノ

2008-07-26 Sat 10:07 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ!おねーちゃんに無断で閻王に会ってたのね!(違

ってか。。。趣味で6層まで行けないじぇぃwww
でも、私も頑張ろうっと♪

ヽ(´ー`)ノ
2008-07-26 Sat 16:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
