スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふっ。
2008-07-25 Fri 03:05
 
 
あー!

申し遅れました!

月曜だったかしら。

イベでお世話になってました天を抜けました?

もちろん、メインキャラだけですが。

長い間、お世話になりましたぁm(_ _)m

んでもって、その足で大江戸に申請。

大江戸の皆さん、ただいまぁーヽ(´ー`)ノ

とはいえ。

今日まで、放置プレイでしたが。

_| ̄|○

ま、仕事が忙しくて大商がインしないのは分かってましたがw

ってかね。

いつ許可がおりるか分からないけど、

申請してたのには理由があるのですよ。

そ、それはー!



















スカウトされると困るから。



ヽ(´∀`*)ノ


今って、右クリで簡単に密が送れるでそ?

んでもって、密窓に団名が出るでそ?

申請してあれば、団名の横に「志願者」って書いてあるのよねぃ。

そ、そうですとも!

密窓に、その記述が欲しいために申請!w

(´ー`)



ちょっと、そこのアナタ!

誰がおまいなんてスカウトするんだwww

って、思ったでそ?






チッチッチ















スカウトされちゃったぁ(*/∇\*)キャハッw







その団と個人様の名誉のために

名前は伏せさせていただきますがwww





フリーで頑張るのも楽しいのぅ(*´σー`)エヘヘ

スカウトなんて久々じゃまいか(*´σー`)エヘヘ



ってかさ?

スカウトされるってことは。。。

そんだけ無名ってことじゃまいかあああああああああああああ!

あかんやないかああああああああああああああああああああ!




_| ̄|○





勝手にダーリンこと、Eサマ。

今はフリーで頑張ってます。

団を抜けて数日の間に。。。

6件もスカウトきたらすぃ('A`)

しかーも!

「団抜けたんですか?」

と、ちゃんとどこの団にいたかも知られてる。

やっぱ、Eサマすげーよ(*´ェ`*)ポッ

私も師匠であるEサマを見習って頑張らねば(`・ω・´)b

スカウトをきっかけに、改めて思った楓チンでありましたとさ♪w





ま、どこまでも無名なへっぽこキャラをスカウトしていただき、

ありがとうございましたぁヽ(´∀`*)ノ





そんなへっぽこ楓チン。

やっとこさー!

ヤニ仙人が150レベになりましたぁ?!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ま。

ヤニがカンスト目前のEサマの半分もいってないんですが。。。

_| ̄|○

でも、自分なりに頑張ってるからね!w

狩りの邪魔しちゃいけないと密も我慢して頑張ってるから!

Eサマ、安心してくださいまし(*´‐`*)



そしてー!

ヤニ仙人ばっかりスパルタで鍛えてて、

すっかり存在を忘れかけてるドーシ武将チャン。

知らない間に80レベを超えましたぜぃ♪

早く二次にせねば(`・ω・´)b

でも。。。

問題が!

大問題が!!!
















ステ振りがわからん('A`) 




転業する度にEサマに教えてもらってメモしてきた楓チン。

団員サンやもよろ屋の意見も参考にはするけど、

師匠であるEサマの教えが第一でした(ぁ

どうしましょ(´;ω;`)ウゥッ




改めて、Eサマに依存しすぎてたことに気付きました(´-ω-`)

ダメ子だなぁ。。。

(´-ω-`)

ってか。

いろんな意味で、Eサマの存在の大きさに気付きました。

なので。。。
















責任とってね☆ (違



(´ー`)


                              アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<愛してます。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 私の幸せ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
